しっぽは無しよー

えらいこっちゃです 



IMG_8083.jpg



スマイルの大切なお友達が やられちゃいました 



IMG_8042_20130806110642979.jpg



しかも 二つもー



やったのは もちろん やくざなモコ姐さん。



IMG_8052.jpg



ビリっと言うイヤーな音に気づき

直ちに スマイルのお友達をモコから救出したのだけど・・・・・



時 既に遅しー


IMG_8046.jpg



こんな有り様に・・・・・



本犬的には とことん破壊したかったよーで



IMG_8062.jpg



かなり不服な様子ではありましたが・・・・・



そこは スマイルの大切なお友達だもの



IMG_8084_20130806110854489.jpg



いつまでも元気でいてもらわないとー



IMG_8068_20130806110652994.jpg



あのまま放っておいたら

いったい今頃 お友達は どーなっていたことか・・・・・あぁこわッ。



で、 スマイルモコ姐さんにお説教をするそーです。



IMG_8086.jpg



そーだ そーだ ここはビシッと言ってやりなさい。




・・・・・って、 



IMG_8092_20130806110859f7b.jpg



アカンやん 



IMG_8095_20130806111036732.jpg



モコさん 全然 反省してないやん・・・・・



そんな優しいスマイルのため



IMG_8128.jpg



おかーさんは

大至急スマイルのお友達をオペ致しました 



IMG_8125.jpg



モコ姐さんに

二度とシッポをもぎ取られぬよーにシッポは無しどすえー (笑)




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

まあ!大変!!
モコ姐さん ついにやっちゃったのね…
スマイルくんの大事な大事なお友達が~(゚o゚;
緊急オペ これから何度もあるでしょう~
しっぽない方が 身を守る為には仕方ないか…
何はともあれ無事にスマイルくんの元へ戻って
良しとしましょー~(*^^*)

No title

ホント、えらいこっちゃ…ですネ(>_<)
でもお友達が、無事生還してスマイルクン、よかったね〜(^^)
うちも、しっぽや耳、目、鼻など出てる所を集中的に攻撃するので、うちのぬいぐるみ軍団は、のっぺらぼーの子が多いです(T_T)

No title

v-318アンジーのママさまへ
モコがカジカジしなかったら我が家のぬいぐるみはズーッと永遠に無傷なんやけどね・・・
ビリっの音に気付いて早めに取り上げたからこれだけの被害で済んだけど、
気付いてなかったらホンマどーなっていたか!?
とりあえずは無事にキリンさんもワンンワンも復活しました♪

v-318まりんママさまへ
そーそーぬいぐるみの出っ張ってる所ってカミカミされるよねー
なんか、イジになって噛んでるもんね。
モコは目を離すと何をしでかすか・・・ホンマにワルなんです(-_-;
今回は尻尾だけで済んだけど・・・次はどーなるやら??我が家の要注意人物です。

ですよねぇ〜

そらも秒殺にするので、モコちゃんと一緒 ♪
でも、もかは単純に遊び方が分からないだけなので
優しいスマイル君とは違うんです。^^;
でも、何で出てる所ばかりなんでしょうね?

No title

v-318penさまへ
飛び出てる部分は全て引っ張ってとってしまいますよねー
少しビリビリになってくるとムキになってとことん破壊しますから
ぬいぐるみは何個あってもたまったもんじゃないですよ。
ただ眺めるだけとは言わないけど ほどほどに優しく扱って欲しいものです☆