決死の覚悟・・・

暦の上では「秋」だと言うけれど・・・・・

名ばかりの「秋」は やたら暑くて

やってられません。



お散歩中のモコのストライキのよーに

「ヤダ」 と言いたくなります。



・・・・・で、  ちょいと家事を放り投げて 「ヤダ」 状態な

わたし (笑)



わたしが動かないと



IMG_8170_20130808112242d22.jpg



何事も起こらないって わかっているワンコさん達。



IMG_8172_20130808112245029.jpg



わたしと同じよーに



IMG_8174.jpg



動きません。



IMG_8183.jpg



まさしく 「貴方任せ」 なワンコ家業 (笑)



さてと、  

暑くったってストライキばかりもしてられない

忙しい主婦だもん・・・・・動くとするかな!?



IMG_8186.jpg



そしたら モコさんも動いた (笑)



IMG_8185.jpg



スマイルくんもビミョウに動いた (笑)



IMG_8197_20130808112509532.jpg



わたしが動いた事で 



IMG_8198.jpg



何かをすごーく期待しているよーだけど



IMG_8204.jpg



そーじゃないんだなー



IMG_8216.jpg



まだ早いでしょー



IMG_8214_2013080811261461f.jpg



後でね。



おかーさんは これから 

決死の覚悟で洗濯物をベランダに干しにいくのだよー



IMG_8200_20130808112617832.jpg



いざ!!!!  アチチのベランダへ~~~



あぁ・・・・・

やっぱり 「ヤダ」 な・・・・・ 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

関西は暑い日々がつづいてるから

大変だよね
東京は・・・もちろん暑くなりました
そして 同じくベランダに洗濯物干すのは大変
いつも 急いで 最初にバスタオル
ダダダ~と干します
じゃないと 暑くて 洗濯物干せませんから

モコちゃん スマイル君 そうそうお昼寝して
体力温存しようね
もちろん モコ&スマイル母さんもだよ
暑い暑い夏 免疫力が落ちるから
気をつけてね
ではでは またね

No title

そうなんですよね〜
エアコンのついた部屋から出る時は決死の覚悟がいります(^_^;)
ササッと用事を終わらせて、涼しいリビングに入るとホッとします(^^)

我が家のチャヌ&エルもお昼寝時間が長くなってますが、
誰かが動くと、いつの間にか足元で待機していたり、
熱い視線を送っていたりと、
モコスマちゃんと同じような行動をしてますよ(*^_^*)

No title

v-318まちサンさまへ
こちらは毎日厳しい暑さです。
まだまだこの暑さ ズーッと続くと思うとイヤになってきます。
毎日主婦は大変ですよねー暑さと戦いながらあれやこれや・・・
お互い暑さを乗り切れるように頑張りましょう~

v-318チャヌママさまへ
本当にそうですよねー 決死の覚悟で階段を上ってベランダに出てます。
またここがエアコンの吹き出しの熱風で余計に暑いんですよー
チャヌ&エル兄妹もモコスマと似たような生活をおくっているんですね~*
何処のこも寝ていても誰かが動く気配は直ぐにキャッチしてますよね(笑)

暑いですよね〜

こちらは冷夏?じゃないかと思います。
過しやすいともいえないのがねぇ。
寒暖の差が大きいので、体調も崩しやすくなります。
でも、日本は暑すぎです・・・。
私、耐えられるか心配です。^^;

No title

v-318penさまへ
こちらは毎日酷暑で身体がバテバテです。
局地的な記録的豪雨もあり最悪な状態ですよ・・・
もう昔のような夏とは全然違います。
そちらの寒暖の差が激しいのもツライですね・・
お互い体調管理に充分気をつけましょうねー