おとーさんの〇〇達~*

スマイルは おとーさんっ子。



おとーさんが一日お家にいる時は

ズーッと後を追いかけます (笑)



これは昨日の日曜日。



IMG_8235_2013081115414066c.jpg



おとーさんと片時も離れたくないスマイルは、



IMG_8236.jpg



とにかく

おとーさんの行動が気になって



IMG_8239.jpg



かぶりつきで

見ていたいんですって (笑)



IMG_8238.jpg



おっと  大丈夫かい?  スマイルくん・・・



おとーさんが西へ行けばスマイルも西へ

おとーさんが東へ行けば

もちろんスマイルも東へ~



いわゆる 

おとーさんの 「 金魚のふん 」 ってやつです (笑)



IMG_8241_20130811154151779.jpg



少々大きめの 「 ふん 」 だけどー



IMG_8243.jpg



可愛い 「 ふん 」 であります。



IMG_8248_20130811154326da6.jpg



モコさんは甘え上手。



IMG_8280.jpg



おとーさんに しなだれて甘えます。



これが なかなか おとーさんが喜ぶんです (笑)



IMG_8281.jpg



いわゆる

おとーさんの 「 喜ばせ組 」 ってとこでしょーか 



IMG_8290_20130811162956a6f.jpg



はいはい  

モコさんが やるオンナだってことは百も承知でおまんがなー 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ワンコにこんなに好かれるモコお父さん
きっと優しい方なんだろうなぁ~

という事は、一番しあわせなのは、モコお母さん?

羨ましい!いつまでも二人と2匹、お幸せに!

No title

v-318今日ここさまへ
日頃家にいない人が朝から一日家にいたら
モコスマは喜んでズーッと側を離れませんよー
とくにスマイルは金魚のフンで後ろをついて回ってます(笑)
休日はモコスマに甘えられて嬉しそうなお父さんですよー

No title

知ってる、知ってるぅ…モコスマチャンは、お父さん大好きっ子よなぁ〜o(^-^)o
お父さんもこんなに好かれて、嬉しいでしょうね!
うちもそーですヨ♪
お父さんは仕事上、毎日帰ってこないので、車の音で帰ってくる気配が分かると、玄関で雄叫びをあげてます(笑)家族の中で、唯一まりんだけがお父さんの帰りを首を長〜くして待ってるみたいです(笑)
毎日、お世話してるの私やのに…たま〜に遊んでくれる人がイイみたい☆

No title

v-318まりんママさまへ
あはは~知ってた!?(笑)モコもスマイルもお父さんの事が大好きなんやて~~*
まりん家でもそーなんや♪ 何処のお宅でもお父さんは何故かモテモテやねー
長い時間一緒に居る私より短い時間しか一緒に居てへんお父さんやて・・・・
なんでやろね?

何で?

と、思います・・・うちも。
相方は7時前に出て、帰宅は遅いんですよ。
早くても19時台ですが、滅多にない。
圧倒的に私との時間が長いのに、
そらもか、揃って相方大好きなんですよね。
特にもかは相方のストーカーと化してます。

No title

v-318penさまへ
ホント、なんで?って思いますよねー
圧倒的に自分の方がワンコさん達と居る時間が長いのにね・・・
何故か休日のお父さんはモテモテです☆
理由を聞けるものなら聞いてみたいわー