ひとり勝ち・・・

スマイルの視線の先には



IMG_8513.jpg



モコ姐さん。



今まさに これから暴れるぞー的なモコから



IMG_8515.jpg



一秒たりとも目が離せないのであります。



だって油断したら やられちゃいますから・・・・・



なんてったって モコ姐さんは



IMG_8516.jpg



手加減なしですからー



IMG_8520.jpg



とにかく手強いんです。



と言うワケで あわててワンワンに応援要請した

スマイルくん。



IMG_8522_20130822112236bee.jpg



あんまりワンワンは助っ人に向いてないと

思うけど・・・・・ ガンバレー



けど、 やっぱり・・・・・



IMG_8524_201308221124175f4.jpg



と言うか・・・・・ 当然



IMG_8529.jpg



2対1の戦いなのに



IMG_8530.jpg



スマイル&ワンワン組がめっちゃ不利。



IMG_8537.jpg



どー見たって圧倒的に



IMG_8540_2013082211243213e.jpg



モコ姐さんが つーよーいーッ 



また負けちゃったね・・・ スマイル



IMG_8546.jpg



ま、 おかーさんは 

ワンワンのオペが必要なくてホッだわ (笑)



モコ姐さんは なんか物足りなさそーだけど・・・・・



IMG_8554_201308221126033b8.jpg



本日も モコのひとり勝ち。



IMG_8555_2013082211260504d.jpg



破れたスマイルはくったくた (笑)



IMG_8561.jpg



シワが増えて5歳は老けたかな!? (笑)



モコ姐さん、



IMG_8558.jpg



一回くらい

手加減してあげてはどーかしらん。



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

モコ姐さんのパワーはスゴイ!
ちっちゃい身体なのに どこにそんなパワーを
秘めているのか…
一度じっくり調べてみたいわぁ(*^▽^*)

ウチのカエルさんも先日 頭部を負傷して
緊急オペしたんだけど
夕べ見たら 片足が完全に無くなってたー!!
犯人はきっと ちびすけリキやろうねぇ…( ・_・;)

No title

v-318アンジーのママさまへ
モコの底知れぬパワーはすんごいですよー(笑)
ま、食欲も凄いですけどねー
とにかく負けず嫌いやから・・・
大きな身体のスマイルなんて「屁」でも無い!!って感じです。
リキくんは今何でもかんでも噛みたい時期かな!?
歯が生え替わる頃って色々ムキになって噛みまくるよねー

No title

先日は、お返事ありがとうございました。
何だか、モコスマイルとお話出来たくらいうれしかったです(^o^)
モコ姉さん、さすがパワフルですね。
我が家のケンも、破壊王でパワフル、私もなんどとなくオペしましたよ(^o^;)やっぱり、ケンとモコちゃんは、よく似てます。
でも、何をしても可愛いですよね(^-^)v

No title

モコちゃん、ふだんのパカッとなったポーズでお昼寝している時と
全然違う表情ですね(^ ^)
確かに「モコ姐さん」と呼びたくなります(笑)
体の大きなスマイルくんでも、モコ姐さんには一目置いてるんですね。

トバッチリを受けたのは、ワンワンちゃんですね。
腕の良いモコお母さん、オペをお願いしま〜す(^o^)/

No title

モコ姐さん、2対1でも、簡単に勝つ!とは、さすがですネ(笑)
身体の大きさなんて、関係ないのかな〜♪
まっ、うちも身体の小さいそらが、いっつも勝ちますけど…(^_^;)

No title

v-318ケンママさまへ
あらあら、お返事で喜んでくれたなんて・・・こちらこそ嬉しいですよー
モコは本当にお転婆でパワフルです(笑)
スマイルはそんなモコに圧倒されっぱなしですから~
けど、そこがデコボココンビで楽しいんですけどね。
ケンママもケンちゃんが壊したオモチャをオペしているんですね・・・お疲れ様。
そーそーどんな事をしたって可愛いですねー

No title

v-318チャヌママさまへ
モコは遊ぶとなったらお目々キラキラで全力でスマイルに向かって行きますよー
身体はスマイルの3分の1だけど
大きな態度はスマイルの100万倍ですからねー(笑)
スマイルもたまったもんじゃないですよね・・・
今回はどーにかワンワンはオペせずに済みました~*
やれやれホッですよ♪

No title

v-318まりんママさまへ
強いやろー モコ姐さん。向かうところに敵無し!!みたいに・・・・
けどね、今朝の雷にビビってブルブルやったよー(笑)
姐さんにも怖いモノがあるんですよー笑えるよね☆
あはは、そちらのそら君もやっぱり大きなまりん君より強いんや!!!
何処のお家でも小さな子の方が気が強いねー
まりん君もスマイルも毎日お疲れ~やね(笑)