FC2ブログ

不満は足で?

せっかく楽しみにしていた3連休だったけど・・・・・



IMG_9231.jpg



台風通過の影響でお外は雨。



IMG_9240_201309171130455df.jpg



連休2日目と3日目は



IMG_9236.jpg



大雨洪水暴風波浪警報が出る大荒れで



IMG_9238.jpg



とうとう3連休は引きこもりとなりました 



IMG_9242_20130917211331d5c.jpg



そんな生憎の3連休だったけど

お陰様で

我が家に被害は無く それだけで有り難い事でした。



台風が過ぎ去った連休明けは



IMG_9254.jpg



清々しい青空が広がり



IMG_9253_20130917113240bb0.jpg



それはそれは絶好のお出かけ日和♪



IMG_9266.jpg



なんでも

安定した秋晴れは金曜まで続くんですってー




・・・・・けど、 平日は家族がお仕事なので

お留守番のモコスマイル



DSC_3872.jpg



何でも そーうまくは行かないものですね・・・・・



で、 その思い通りに行かない不満を



DSC_3875.jpg



右後ろ足で表現してるんかな?  ねーモコさん (笑)



DSC_3885_201309171134274f2.jpg



はい?  なんでしょー?



DSC_3889.jpg



いやぁ~ ついね、

短いアンヨが目についちゃうのよー  可愛いんだもん。



ほんじゃ、 君たち

今週もお留守番よろしく頼みますよー



DSC_3891.jpg



・・・・・って、 まただ。







DSC_3867.jpg



やっぱり モコさんは 



DSC_3871.jpg



不満を右後ろ足で表現するタイプらしいにゃー (笑)



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます
いやぁ~!ほんとに残念な連休でしたね(>_<)
でもモコスマ家、台風被害がなくて何よりでした

モコさんのアンヨ撮りたくなるのわかるわ(笑)
最大のチャームポイントですもん
可愛くて私も大好き♡♡

本当、被害がなくて良かったです(^o^)v
でもお休みの日に台風がくるのって、すごく残念に思いますよねー!
亮太も、休みに警報なんて損した…と不機嫌でした♪
モコちゃん!あなたのあんよは可愛いから撮られるは仕方ないですよ~p(^-^)q

No title

v-318フリル母さまへ
せっかく3連休だ~って喜んでいたのに・・・
よりによって連休中に台風が来るなんてねー
けど、各地の被害状況をみると我が家は何もなくてホント有り難いです。
モコのアンヨはついつい撮りたくなるんですよー(笑)
見ているだけでホッコリするんです♪

No title

v-318まりんママさまへ
お互い台風の被害が無くて何よりねー
TVで各地の大きな被害を観ると心が痛むもん・・・
ホンマに亮太君の言うとおり!!
連休中に来んでもねー私も不機嫌だったよー
モコのアンヨは撮られる運命なんです(笑)

No title

お久しぶりー
モコお母さん地方は大丈夫でしたか?
ゆぅ地方も近くに大きな川があるので避難勧告はでるわ
大変でした。
持って逃げるもの
とにかくワンコのリード、食べ物とクレートと財布
あとはなんとかなるだろうと・・・
v-411
モコちゃんの暇ーなお顔に笑いっぱなしの一日でした

No title

v-318ゆぅママさまへ
ありがとーございます。お陰様で台風による被害はありませんでした。
あら・・ゆぅ君地方は大変だったのですね。
やっぱり日頃から緊急事態に備えて
ワンコ用の持ち出し荷物も考えて準備しておかないとダメなんですねー
ウチも考えなくてはイケナイな・・・

この週末も

3連休ですよね。
ホント、日本は祝日が多くて良いですよね〜。
少ない祝日・有給休暇は取れず・日本以上の拘束時間・
残業代0・休日出勤ありって、酷すぎます。(T_T)
って、相方が大変なんですがそんな事は考慮しない
そらもかなんですよね。^^;

No title

v-318penさまへ
はい、今週末も3連休です♪
penさんには申し訳ないけど・・・
今週の3連休は楽しませてもらいまーす☆
先週は台風で
それどころじゃありませんでしたからね・・・