油断大敵!!

ウチのモコさんとスマイルくん

めちゃくちゃ くつろいではりますが・・・・・



DSC_3960.jpg



実は 来てるんです あの子が・・・・・



孫②号アノンです。



DSC_3947.jpg



週1の娘のお仕事の日だったので

来ちゃいました。



が、 アノンはアイスに夢中なので



DSC_3951.jpg



我が身の危険が無いと判断し



DSC_3952.jpg



やたら くつろぎモードなモコ*スマなのです (笑)



んで、 こちら







DSC_4002.jpg



今度は めちゃくちゃ爆睡してますが・・・・・




まだ居ます (笑)



DSC_3989.jpg



アノンはアニメ動画に釘付けなので



DSC_3997.jpg



警戒心なんてモノは 



DSC_4004.jpg



どこかに放り投げた模様であります (笑)



それにしても モコさん 



DSC_4005.jpg



無防備にもほどがあるってもんでっせー



敵は いやいやアノン



DSC_4011.jpg



そろそろアニメ動画に飽きてきたと思われますよー



あッ、 ほらねー



DSC_4013.jpg



言った通り。



DSC_4012.jpg



油断大敵なんだってば~~



DSC_3966.jpg



あーぁぁ、



DSC_4053_2013091911234159e.jpg



逃げても無駄のよーね (笑)



さてと、 この先は知ーらない っと  



< オマケ >



先週の様子。



突然 アノンに襲われたと思ったら・・・・・



IMG_9199.jpg



愛の告白をされた



IMG_9191_20130919112447fa8.jpg



スマイルなのでした (笑)



関連記事

コメント

非公開コメント

誰も勝てないよねえ(沙*・ω・)

アノンちゃんにはね

モコちゃん油断大敵 どこに逃げてもおっかけはくる スマイル君愛の告白嬉しいのよね?

にぎやかなミニ台風 少しづつ自分の時間を上手に過ごしてますね

No title

v-318まちサンさまへ
アノンの成長と共に
この天真爛漫さがなくなる日も来るかな・・・と思うと
今のこの時期を存分に楽しませてもらおうと思います♪
モコもスマイルも怒りもせずに
仲良く付き合ってくれるのが嬉しいです。

No title

モコちゃんは、アイスは欲しがらないんですね。
我が家のケンは、アイスであっても何でも関係なくとにかく誰かが、何かを食べる始めると側で待機してますよ(^-^;
もしかしなくても、モコちゃんよりもいやしいかも…

しかし、アノン姫 どんどんお姉ちゃんらしい顔になってますね。

No title

v-318ケンママさまへ
モコは私やお父さんがアイスを食べるとお裾分けをもらえると思い
そばで図々しく待ってますよー
けど、アノンは絶対自分にアイスをくれない事を知っているから
知らん顔です(笑)モコって現金ですからねー
だからケンちゃんとイイ勝負だと思いますよ(笑)
アノンも来週は3歳です☆早いわ~

No title

アノンちゃんVSモコさん
おもしろいわ~(^_^)
モコさん!足広げて寝てる場合じゃなかったね
子供ってすぐに熱中するけど飽きるのも早いからね(笑)

ほんとタイトルどうり油断大敵やわ(^_^)

No title

アノンちゃん、毎週のご出勤、おつかれさま〜
いやいや、アノンちゃんは疲れなんて知らないよね(^^)
だから、モコちゃんも油断したらダメなのよね(^_^)

どこまでも追いかけてくるアノンちゃん♪
お顔がお姉ちゃんらしくなってきましたね(*^^*)

No title

v-318フリル母さまへ
アノンとモコって何処か似たもの同士なんですよねー
で、似たもの同士のする事を観察してると
飽きなくて面白いです(*^0^*)
ふふ、そーなんです。小さな子供って本当に熱しやすく冷めやすいんです。
なのでモコは常に警戒が必要なのに・・
つい油断してしまうよーです(笑)

No title

v-318チャヌママさまへ
アノンも頑張って娘のお仕事中 ウチへ通ってくれています(笑)
お昼寝でもしてくれたら助かるんですけどね・・・
何故かウチに来ると遊びに夢中で寝てくれないんです。
最近アノンによく会うからモコスマもついつい油断してしまうよーです(笑)
あは、そーですか?
来週3歳になりますから少しは少女らしくなってきたのかな?

No title

アノンちゃんくつろいでますね~v-10
おばあちゃまのお家で楽しい時間は
2ワンの執事が見守って・・遊んで遊ばれて。
モコちゃんのおっぴろげ~。わが家では「乾かしている・・
どこを?)。」と呼んでおりますv-8
スマイルくんはでれでれてれてれですね。

励ましのコメントをどうもありがとうございました。
人生の先輩方のお言葉は本当にしみて力になります。
もう・・あとは運動会まで見守りはしないで
娘の話を聞いてあげようと思います。
だいぶ組体操は、スイッチが入ってきたようであとは感動をとっておこうと思います。
運動会の楽しい記事をかけることを祈って。
子どもたちの力を信じようと思います。


No title

v-318おこりんぼ母ちゃんさまへ
はは、なるほど~「乾かしてる」ねー(笑)
そう言われると確かに乾かしてるわ、プププ。
毎日しっかり娘ちゃんの話に耳を傾けてあげて
寄り添ってあげてください☆
楽しい運動会の記事を楽しみにしていますよー
楽しみですねー♪