3連休2日目~*

3連休の2日目は お彼岸中と言う事で、



DSC_4178.jpg



いつも歩いている朝散歩のコース途中に

お寺さんがあるのをイイ事に



DSC_4140.jpg



それなら

朝散歩がてらお墓参りを済ませよーか 



DSC_4148.jpg



なーんて合理的な話が前の晩にパパっと決まり



DSC_4149.jpg



朝のお散歩に

お線香と数珠とお花を持って

モコスマイルも参加型のお墓参りとなりました。



DSC_4152.jpg



いつもならお寺の横を素通りするだけなのに

立ち寄ったものだから



DSC_4154.jpg



ワケも分からず大喜びなワンコさん達 (笑)



DSC_4159-crop.jpg



そんなモコ*スマ

先にお墓参りをしていた方が

「 まぁーワンちゃんも一緒にお墓参り? かしこいねー 」

ですってー ふふ 嬉しい。



そして、 わたし達と一緒に



DSC_4163_20130925134437258.jpg



お墓参り。



DSC_4166.jpg



ご先祖様は喜んでくれたよねー



その後は



DSC_4183_201309251344426c9.jpg



車に乗り込んで



DSC_4202.jpg



モコスマイルのシャンプーを予約しているお店へGO~ッ!!



DSC_4200.jpg



勝手知ったる店内なので



DSC_4184.jpg



ドドドッと奥のシャンプー室へ



DSC_4197.jpg



入っていっちゃったワンコさんたちです (笑)



3時間後にお迎えに行くと



さっき  別れを惜しんでくれなかったモコ*スマ



DSC_4208.jpg



なぜか今度は 



DSC_4212_20130925134757e57.jpg



ものすごーく ド派手に再会を喜んでくれました (笑)



少々勝手なところがありますが、 ま そこが可愛い子たちです。



はい、 フワフワぴっかぴかのモコ*スマの出来上がり~~ 



DSC_4235.jpg



さーて、

3連休3日目は いよいよモコ*スマとお出かけです 



ここで ちょこっとお話が・・・

ランキング参加から外れた後 急に更新のヤル気が失せてしまい
なんだか・・・モコスマブログが自然消滅しそーな気配が自分の中でー
なのでひっそり又ランキング参加復活します。
その方が俄然やる気が出るんです♪ 

また応援の方よろしくお願い致します。


二つのランキング参加 復活しました。

私のやる気のために応援ポチお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村


モコスマ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おかえりなさ~い\(^o^)/

ポチりんこ♪

No title

毎日チェックしております。モコスマちゃんの写真を見ると
元気がでるんです!

この1ヶ月ちょっと辛かったです。

毎回、「ポチっ」としますので更新頻度の
改善よろしくお願いいたします。

No title

おはようございます♪
モコスマちゃん綺麗にしてもらったんやね(´▽`)

ママさん偉いなぁ~
又ヤル気を出すためにランキング参加されたんですね
私なんてもう何週間も更新してません
このまま・・・・なんて事にならないようにしないと(>_<)

ランキングの復活!
応援ポチ!☆

No title

おはようございます。

了解しました。
わんこ達のたくさんの笑顔をお願いします。

No title

v-318ヨッピーさまへ
あは、またランキングの方にお世話になります。
ただ今、更年期のややこしい私・・・
自分でも自分が面倒くさくてイヤになります(苦笑)
これで、またやる気の無い自分を奮い立たせまーす☆

No title

v-318ぷーぷさまへ
毎日チェックありがとうございます。
それなのに・・・・スミマセンね。
夏頃から とんとヤル気が無くなっちゃって 
このままだとズーッとブログ放置でモコスマコンビが消滅するところでした。
ポチの応援を糧に頑張ります☆

No title

v-318フリル母さまへ
なにか自分に課題をだしてやらないと
日々ただぼーっと過ごしてしまって(-_-;
最近はゴロゴロソファーの上ばっかりでしたよー
これじゃイカン!!で、また復活しました♪
更年期に負けないぞーッ!!!!

No title

v-318もも母さまへ
おはよーございます。わーありがとうございます。
ヤル気スイッチがなかなか入らない面倒な私に
快く了解してくだって感謝です。
何か自分に課題を与えないと更年期に負けて
ずーっとヤル気が無いままになりそーなのでここでまた復活しました♪

No title

待ってました!
私のお昼の楽しみですから。
遠くからずっと応援してます。
もちろんポチしておきますね。

No title

v-318埼玉のサラリーマンさまへ
ありがとうございます。
色々ややこしくて面倒な私ですみませんね・・・
そういうお年頃に免じて許してください。
埼玉のサラリーマンさんのお昼休憩の楽しみに
お応えできるよう頑張ります。
遠くからの応援 心強いです♪

No title

モコちゃんも、スマイル君も綺麗 さっぱりしてきたんですね(^-^)v
我が家のケンも、そろそろシャンプーしなくては…(^-^;

ランキング復活、大賛成です!
モコスマイル母さんのヤル気が出るのならいいと思いますよ!
大変でしょうけど、応募してます。
頑張ってくださいね(*^^*)

ポチッとクリックさせていただきます。

モコスマちゃん、キレイにしてもらったんやねーp(^-^)q
了解でーす♪毎回、ポチっとします☆
応援してまーす\(^-^)/

No title

v-318ケンママさまへ
モコもスマイルもまだシャンプーのイイ香りをさせながら家の中でゴロゴロしていますよー(笑)
ここんところ更年期で何もかも面倒でね・・・
それでブログも気の向くままにーなんて思ったんだけど、そーなるとどんどん更新する気が無くなってしまって、これじゃダメだと思いまたランキング復活で頑張ってみよーって思ったんです。
ケンママの応援 有り難いでーす。
励みになります☆

No title

v-318まりんママさまへ
モコもスマイルもまだフワフワの触り心地ですごーくイイ香りやよー♪
あ、まりんママも応援してくれるん? ありがとー
ホンマ最近ね何もかも面倒になって・・・ま、歳のセイなんやけどねー
お休みの日は家で一日中ゴロゴロだったの・・・
やっぱり それじゃアカンよねー
で、自分に課題を与えてみました☆ 応援よろしくです♪ 感謝で~す☆

ピカピカの

モコちゃん&スマイル君、良かったですねぇ。
うちはいい加減洗ってやらないといけない時期なのに、
ついつい先延ばし・・・。いけませんねぇ。
セルフバスにでも行こうかしら。

No title

v-318penさまへ
モコもスマイルもピカピカのふわふわになりましたよー
今回はかなり抜け毛が激しかったよーで
いつもの料金より多めのお支払いでした(汗)
けど、プロの方にお任せすると凄くきれいなので
仕方ないですよねー

No title

いやぁ~ん!
ランキングに返り咲いてはりますやんか!
出遅れましたが、またまた楽しみにしています♪

No title

v-318まころんさまへ
押したり引いたり・・・ややこしい私でスミマセンねー
やっぱりランキングに参加している方が
更新の励みになるというか・・・
ただ気ままに更新していたら 
このまま自然消滅しそうだったので復活しました♪
また宜しくお願いしまーす☆

No title

変なコメントかもしれませんが・・・ランキング復活、有難うございます!!嬉しいです。楽しみが増えました。あ、ただくれぐれも無理はなさらずに、マイペースで、末永く続けて下さいね♡

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
いえいえこちらこそ有り難うございます。
こんななんちゃ無いブログを楽しみだなんて
おっしゃって頂いてすごーく嬉しいです♪
はい、無理はしませんよー 
マイペースで続けていきます。
これからもどうぞ宜しくお願いします☆