3連休最終日♪前編

3連休最終日は

シャンプーしたてのイイ香りがするモコスマイル

ちょっと久しぶりにお出かけしました。



お出かけ先は、



IMG_9353_2013092611092628e.jpg



お出かけの前夜 大阪のお友達に 

「 ワンコとお出かけおすすめスポットを教えて~ 」 と

ずーずーしくお願いし

親切丁寧に教えていただいた場所です。 



IMG_9453_20130926111210360.jpg



一目で わたしもお気に入りスポットになりました 



ありがとー



で、 わたし達がソコへお出かけすると

その朝 facebookにコメントを入れたら・・・・・



なんと なんと そのコメントを見逃さず

お友達が駆けつけてくれたのです 



ありがとー



レオン君とルルちゃんです。



IMG_9456.jpg



一気に場は盛り上がり~ッ 



ふふふ、 さっそく レオンルル母さんったら



IMG_9359.jpg



その様子をfacebookにアップしてはりました (笑)



実は そう言う わたしもなんですけどねー (爆)



スマイルは久しぶりに広い所で放牧され



IMG_9368_201309261109379ee.jpg



久しぶりのボール遊びに大喜び。



IMG_9386_20130926110942139.jpg



おっと、



IMG_9385.jpg




久しぶり過ぎて ちょっとカンが鈍ったかな? (笑)



やっぱりスマイルはボール遊びをしている姿が



IMG_9518_20130926113111b2f.jpg



生き生きしてるなー  すんごくイイ 



後ろ姿まで



IMG_9395.jpg



可愛すぎ~~ッ



ルルちゃんも お耳ぺろーんで



IMG_9434_20130926112125e86.jpg



走ってます。



珍しくモコさんも (笑)



IMG_9420.jpg



広くて開放的だもん 



IMG_9427.jpg



そりゃ 走りたくなるよね~



・・・って、 約1ワンコさんは走ってませんが・・・・・



IMG_9643.jpg



けど、 レオン君の笑顔は 「 走らなくても楽しいー 」 と

言ってはります (笑)



おや、 モコは走り終えて



IMG_9669_20130926112135281.jpg



ウマウマ探しに没頭ちぅ。



スマイルはボールを2個かかえて一休み。



IMG_9441_201309261112048e1.jpg



大満足の笑顔であります。



広場の隅には木陰もあって



IMG_9448.jpg



ホントここイイね。



そろそろお腹が空いてきたところで

レストランのワンコOKテラス席に移動です。



IMG_9466.jpg



ランチ中

またまた facebookを見たお友達が駆けつけてくれました 



お友達って本当に有り難いものですねー



IMG_9474.jpg



さー 午後からは もっと賑やかになりますよー



続きは明日・・・・・



***


昨日 突然のランキング復活宣言にもかかわらず
応援ありがとうございました。
モコスマブログ訪問者のみなさーん もー優しすぎます♪ 感謝です。
何もかも更年期のセイにして面倒くさがっていた自分に
またヤル気が戻ってきたよーに思います 
それもこれも皆さまのおかげでーす。



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村


モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

この日は突然の合流にも関わらず、「いいよ〜」って言ってくださり、ありがとうございました。お陰で、楽しい時間を過ごせました。

でも、この日は夏が戻ったみたいで、暑かったね〜
私もここの場所に来るの久しぶりだったから、レオンもルルも嬉しそうなお顔してはりました〜

いい笑顔の写真をいっぱいアップしてくださり、いつもありがとうございます。

モコちゃんの走ってる姿とウマウマ探しの姿が微笑ましかったわ〜
スマイル君は、ボール遊びが上手で、羨ましい〜
二人共いい笑顔で走り回って楽しそうだったね〜

続き知ってるけど、どんな風になってるか楽しみ〜

No title

ワンコの笑顔は飼い主さんの愛情の鏡ですよね。

モコスマ、レオンくん、ルルちゃん、みんな、いい笑顔しています。

うわ~いいところだなあ

モコちゃんもスマイル君も 前日はきれいにしてもらって 体も軽くいい場所にお出かけしてきたんだね お友達も参加 それは嬉しいよね
かけっこもルンルン スマイル君のボールもスマイルくんも弾んでる~♪

ランキングそうそう 気にしないで載せよう
私なんかはずさないで 不定期更新してるんだから これからもマイペースでいいよね
楽しいお出かけ 嬉しい日でしたね

No title

v-318レオンルル母さまへ
連休最終日はお付き合いありがとうございました。
こちらこそ すごーく楽しかったです。
あの場所は家から近いので これからもっと涼しくなったら
又行こうと思いまーす♪
その時もお付き合い宜しくね~*

No title

v-318ぷーぷさまへ
ワンコと過ごす時間って
ホント癒やされて凄くイイです♪
楽しそうにしている姿や笑顔を見ると
心がホッコリします。
みんなの可愛い笑顔で私が元気をもらいましたよー

No title

v-318まちサンさまへ
お友達に教えてもらって初めて訪れた場所なんですが
凄く広くて素敵な場所でした。
ワンコさん達は大喜びだし、飼い主はお喋りに花が咲くし
これからもリピート率が高くなりそうです。
はい、そーですね。ボツボツ自分のペースでね~*

No title

この日はお伺いできずごめんなさいね
以前からお友達との約束でペット博に行ってました
この場所からペット博は近かったのにホントに残念(>_<)
また次の機会にでもご一緒させてくださいねぇ(´▽`)

No title

v-318フリル母さまへ
この日は前々から川遊びをお約束していたのに
お天気のセイでなかなか会えなかったお友達と
初めましてを果たせて本当に嬉しかったです♪
フリルちゃんとはまた次の機会に一緒に遊びましょうね☆
楽しみにしていま~す♪

わぁー♪すごく素敵な所ですね(^o^)
広いし、キレイだし、気持ち良さそ~☆
モコスマちゃんもお友達もいい笑顔やわ~
続き…楽しみです(*^^*)



No title

本当に素敵なところですね。
人間も、わんこ達も気持ち良さそう~
みんなの笑顔が、とっても素敵です。

暑い暑い夏も、終わったことだし我が家も、ケンとこんな素敵なところにお出かけしたいな…(*^^*)

No title

v-318まりんママさまへ
でしょー♪ 本当にココはワンコさんと遊ぶのに最高よー
それに、モコスマ市から車で1時間ちょっとで到着なん♪
モコもスマイルも久しぶりに広い芝生の上で放牧しもらって
凄く嬉しそうだったわ(*^0^*)
お友達も来てくれて楽しい1日だったよ☆

No title

v-318ケンママさまへ
ステキな場所をお友達から教えてもらって本当に有り難いです。
一目で私のお気に入りになったので この先のリピート率は高いです♪
ワンコが楽しくしてると私達も楽しくなって元気を分けてもらえます☆
そーですね、これからはケンママもケンちゃんとお出かけに丁度イイ季節だも
どんどん出掛けて楽しんでくださーい。