3連休最終日♪ 後編

さて、昨日の続きです。



話しに夢中でお料理の写真をすっかり撮り忘れてしまった

ランチタイムを終え



IMG_9488_20130926210249f43.jpg



facebookを見て駆けつけてくれたお友達も

無事 合流した事だし、



また午後も



IMG_9491.jpg



午前中遊んだ広場に戻り ワンコさん達を放牧する事にしました。



IMG_9494.jpg



途中参加のお友達は



ルル君。



IMG_9633.jpg



ゴン君、 マロン君。



IMG_9635.jpg



クルト君です。



IMG_9626_201309262106469bb.jpg



わざわざ会いに来て下さって ありがとー♪



偶然みんなそろったところで

はい、 パチリ。



IMG_9543_20130926210303fdc.jpg



後列のお三方は前を向いてないけど・・・・・ まー ヨシです (笑)



広場では 走る子(ルルちゃん) がいたり



IMG_9502_201309262102592f8.jpg



じゃれ合う子(クルト君とルル君) がいたり



IMG_9637_20130926210902165.jpg



そのじゃれ合いを邪魔する子(モコ) がいたり


IMG_9641.jpg


ずーっと まったりする子(レオン君) がいたり



IMG_9661.jpg



大好きなボールを



IMG_9586.jpg



横取りされそーになり



IMG_9596.jpg



ちょいと あわてた子(スマイル) もいたりと



IMG_9601.jpg



みんなそれぞれ楽しそー 



IMG_9613.jpg




見ている こちらもホッコリです。



お日さまと芝生とワンコさんの組み合わせって

なんてイイんでしょー 



遊んだ後は木陰に入って



IMG_9526_20130926212822243.jpg



ひとやすみ。



IMG_9659_201309262128259cd.jpg



そして 食いしん坊モコの提案で



IMG_9630.jpg



押し合いへし合い おやつの時間 



IMG_9670.jpg



遊んだ後はお腹がへるよね (笑)



最後はお決まりの 「 集合写真 」



やんややんやと揉めに揉めて



IMG_9686.jpg



やっとこさみんな並んだ~と思ったら・・・・・



モ・ モコさん アカンやん 



IMG_9695.jpg



モコさん、 あなた もう一度 「マテ」 の特訓やりまっせー



一緒に遊んでくれた皆さま 本当にありがとうございました。

また遊びましょーね 



***



今日は孫②号アノンの3歳のお誕生日です。
と言うことで、娘と孫達とファミレスでランチしてきます。
皆さまも 楽しい週末をお過ごしくださいねー


二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村


モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

お友達と合流して、またまた楽しそーp(^-^)q
集合写真の…待て!…難しいですよね♪
まりんは、すごーく不得意です。(T▽T)
まりんこそ、特訓せねば…☆
それと、Facebook、勉強します(^o^)v
お得情報満載やーん♪また教えて下さいね!

アノンちゃん、お誕生日おめでとう~
これからも元気で、すくすく育ってネp(^-^)q

No title

アノンちゃん!3歳のお誕生日おめでとう♪
これからもお茶目で可愛いアノンちゃんでいてね
一度逢いたいな~♡♡

集合写真はうちもフゥが和を乱すんですよね
写っていない事も多々ありますよ
我が家も特訓しないと(>_<)

No title

アノンちゃん、お誕生日おめでとう~
素敵な3歳になりますように…(^o^)

それにしても、本当に素敵な場所ですね。
気持ち良さそうに走り回るみんなの笑顔のいいこと!
楽しそうでうらやましい~

No title

v-318まりんママさまへ
アノンにお祝いコメントありがとー
アッという間に3歳やわ♪ 早い!!
あ、まりんママもfacebookやってー**
勉強せんでも直ぐに出来ますって~~♪お友達申請まってまーす☆

No title

v-318フリル母さまへ
アノンのお誕生お祝いコメントありがとう♪
ふふ、一度お互いの孫を会わせます?(笑)
せっかくの集合写真なのにウチのモコさんったら
輪を乱すんですよー・・ったく。猛特訓です☆

No title

v-318ケンママさまへ
アノンのお誕生お祝いコメントありがとー♪
月日が経つのが早くてビックリですよ。
この場所、本当にワンコさんを遊ばせるのに良いです♪
嬉しそうなお顔が見られて楽しい一日でした(^0^)