君は知らない方がイイ

スマイルくん、

君は 幸せそーなお顔でぐっすり眠っているから



IMG_9286_20131001110821566.jpg



なーんも知らないだろーけど・・・・・



今 君の足元ではね、



君の足の短いおねーちゃんが・・・・・



IMG_9292.jpg



ま、 お顔は可愛い寝顔なのでヨシとして 



IMG_9284.jpg



おへそから下が とんでもない



IMG_9282.jpg



みだらな恰好で寝ているんだよ・・・ 



実に嘆かわしい・・・  けど、お見事  (笑)



うん、 君は知らない方がイイ。



IMG_9301_20131001110831a04.jpg



そのまんま イイ夢みている方がイイ。



それにしても



IMG_9300.jpg



平和な光景だなー 


二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

   これこれ      
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます♪
モコさんリラックスし過ぎでしょ(笑)
でも何でこんなに可愛いんだろう♡♡

スマ君も気持ち良さそうに寝てるね
うちのフリルも2歳過ぎた頃からお家では無駄な動きがなくなって寝てばっかりです(>_<)
でも冷蔵庫の開く音は聞き逃さずダッシュでやって来るけどね(笑)

No title

v-318フリル母さまへ
安心しきって寝てる姿は嬉しくもあり 可愛くもあり~*
けど、あんまり寝てばかりだとつまらないですけどね(笑)
ふふ、ウチのモコスマも誰かが何かを食べ始めると 
とたんに起きて横でスタンバッてますよ~

No title

チャヌはモコちゃんみたいなスタイルで寝ることはないので、
同じコギでも全然違うなぁと、昨年までは思ってました(^◇^;)
でも、エルはモコちゃんと同じスタイルでよく熟睡してます。
あのポーズ、女子の特権なのかしら?と思ってしまいます。
あのポーズ、ほんとに可愛いですよね。
安心しきってますね(*^^*)

男子はそんなの全然気にしてないですね〜

No title

2匹とも気持ち良さそうですね。
ただ、眠っているだけでもその寝姿に癒されますよね。

我が家のケンも、モコちゃんみたいに大股開きで寝ますが、ゴールデンのスマイル君は、大股開きで寝ないんですか?
わんちゃんによって寝姿って違うんですかね?

No title

うちは、二人とも、モコちゃんみたいに寝ますよー♪
スヤスヤ寝る姿、可愛いですよね☆
癒されますp(^-^)q
写真撮られても、寝てるのはすごい!
さすが、カメラ慣れしてるんやね(*^^*)

No title

v-318チャヌママさまへ
あはは、エルちゃんもおまたおっぴろげで寝るんですねー
やっぱり女子の方が豪快なのかな?
チャヌ君もパッカーンで寝れば気持ちイイよー♪
ってモコが言ってまーす(笑)

No title

v-318ケンママさまへ
ワンコが無防備に心地よさそうに寝ている姿って
本当に癒やされますよねー
スマイルもパッカーンで寝ますよ(笑)
モコより大きい分 見応えありで豪快ですよー♪

No title

v-318まりんママさまへ
はは、やっぱりまりん君もパッカーンなんや(*^0^*)
スマイルもパッカーンですよー☆
どんなに疲れててもあの姿をみるとププっと笑えて元気がでるよねー
ウチの二匹はカメラは全然意識しないよー

No title

うふふ・・
モコちゃんも「カワカシテ♪」いますね。
平和のメーター。って感じで

No title

v-318おこりんぼ母ちゃんさまへ
ふふふ、はい。
しっかり「カワカシテ」いますよー(笑)
こんな光景を見るたび
「ウチは平和だな~」ってつくづく思います♪