あとは任せたぜぃ!!

予定通り事が運ぶと

今週の土曜日は 孫①号コタの保育園の運動会。



IMG_0027.jpg



それなのに 天気予報によると

どーも 土曜日は雨らしい・・・・・ 



IMG_0030_20131002154002da6.jpg



コタはお熱を出すほど

毎日毎日 頑張って 運動会の練習をして来たんだもん

雨だけは勘弁してやって欲しい。



IMG_0031.jpg



なんでも 運動会では 

AKB48の 「 フライングゲット 」 を踊るんだとか・・・・・



IMG_0032.jpg



出来れば 青空の下で踊らせてやりたいなー



そーだ、 ここは ひとつ

てるてる坊主にお願いしよー 



IMG_0045_20131002154011e9b.jpg



“ てるてるぼーずてる坊主 土曜日天気にしておくれ~ ”



IMG_0058_20131002211120c29.jpg



おぅ、 あとは 任せたぜぃ 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

   これこれ      
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

てるてるモコちゃん、可愛い!!
てるてるスマイルも見たいです!!お願いします!
土曜日、雨振らないといいですね。

ポチッとな。

No title

v-318ぷーぷさまへ
ぷーぷさん おはよー♪
あは、私もねスマイルにタオルをかぶせて
モコと「ふたりてるてる」で撮りたかったんだけど・・・
スマイルは手でタオルをとってしまうから無理だったわ(-_-;
土曜日は晴れるとイイなぁー

No title

モコちゃん頑張れ!
スマイルは癒されるぅ^^

萌え☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

キャ〜キャ〜てるてるモコちゃんにフライングゲットのスマイル君、きゃわゆいわー(^з^)-☆
しかし、スマイル君にしか出来ない技ですよね。あのおてて。残念ながらモコちゃんや我が家のあんこはスマイル君の関節ぐらいしかおててがないから、あんな風に曲げられないですものね。
長いあんよも短いあんよもどちらも素敵♡違った魅力のあるモコスマちゃんと一緒に生活出来て幸せですね、モコお母さん!羨ましいです)^o^(

No title

てるてるモコちゃん、可愛いp(^-^)q
土曜日、雨降らないといいですねー♪
まりんは、てるてる坊主にはなれやんよーに思うけど、
そらなら、てるてるそらになれる気がするので、
こちらからも、土曜日晴れる様にお願いしときます(^o^)v

No title

v-318上田和馬さまへ
本当に「てるてるモコ」には頑張って欲しいです。
けど、どーも土曜日は雨のようです(-_-;
スマイルはてるてる坊主にはなれなかったけど
晴れるようにお願いしてくれてると思います。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
そーそー「フライングゲット」はコギさんには
絶対に無理よねー
けど、その短さが可愛くて萌えぇ~~なんですよねー♪
はい、毎日ウチの凸凹コンビニは
癒やしてもらって毎日元気をもらってまーす☆

No title

v-318まりんママさまへ
せっかくの運動会なのに、
土曜日は雨マークやね(-_-;
ウチもスマイルはてるてる坊主になってくれへんかったよー
タオルかぶせたらイヤがられたわ・・・
それじゃ、「てるてるそら」と「てるてるモコ」の健闘を祈ろう!!

No title

あはは~(´▽`)
スマ君のフライングゲットはキンタロウより上手かもね(笑)

「てるてるモコ」さん、今度お借りしていいかしら?
可愛すぎるわ~♡♡

土曜日お天気良い方向に変わるといいですね!

No title

v-318フリル母さまへ
スマイルは伏せて寝ている時はだいたいが
「フライングゲット」ですよー
キンタローよりスマイルの方が先にやってたかも(笑)
土曜日はなんとか天気予報が外れて晴れてくれるとイイんだけど・・・
てるてるモコに頑張ってもらいまーす☆

お天気

良くなると良いですが・・・。
アメリカの予報は、よく外れるけど
日本はどうでしたっけ?
運動会でAKBとかやるんですねぇ。
相方の会社の忘年会で、AKBをやった人がいたそうです。
かなりキツカッタ・・・ですって。^^;

No title

土曜日
お天気がなんとか上向きでお願いしたいですね。
お孫さんの運動会
子どもの運動会でもあんなに大騒ぎになってしまう私
孫の・・ときたら、どうなってしまうんでしょうね。

無事「フライングゲット!」できますように。
モコちゃんのてるてる坊主。今日も出動かな?

No title

v-318penさまへ
明日はお天気がよくなって欲しいですが・・・
やっぱり雨の予報が出ています。
こちらの天気予報は外れることもありますが
だいたいは当たってます。
うん、忘年会のAKB48はキツそう・・・

No title

v-318おこりんぼ母ちゃんさまへ
明日は何が何でも雨が降らないで欲しいのだけど・・・
やっぱり予報では雨です。
自分の子供の時も運動家は晴れて欲しいと
願ったものだけど 
孫の運動会だって晴れて欲しいと願わずにいられませんよー