てるてるモコ様々~*

コタロー

昨日は運動会 お疲れさん。



IMG_0135_20131005204833fae.jpg



いっぱい頑張ったねー



IMG_2475.jpg



そんなコタローに負けじと



とーちゃんと



IMG_2495_20131005205057bf5.jpg



かぁかも頑張ってたよー



IMG_0186.jpg



とーちゃんもかぁかも すんごく笑顔だった。



その笑顔を見て

じぃじ(おとーさん)とばぁば(わたし)もいっぱい笑顔になった。



妹のアノン



IMG_0142_201310052048369b8.jpg



オヤツを食べるのが



IMG_0147_2013100520483913f.jpg



ものすごーく忙しそうではあったけど



IMG_0292_20131005205045614.jpg



それなりに



IMG_0295.jpg



おにーちゃんの応援を



IMG_0297_20131005205051edf.jpg



頑張っていたよー



運動会前は天気予報が土曜は雨だって言うから

ずいぶん心配したけど



IMG_0289_20131005204845c75.jpg



予定通り運動会が開催されてホント良かったね。



それもこれも いつもなら

ウチはみんな日頃の行いがイイからやねー と言うところだけど



IMG_0052_20131005205449df1.jpg



今回に限っては



IMG_0040.jpg



ひとえに てるてるモコさんのお陰やわー



IMG_0060.jpg



ちょっと自信満々のドヤ顔がイラっとするけどね (笑)



何はともあれ



IMG_2568-crop.jpg



今年も無事に終了してヨカッタ ヨカッタ 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

てるてるモコちゃんが修道院の尼さんに見える。

ぽちっ X 3!!

No title

てるてるモコちゃんのパワー、すんごいね~(^_^)v
さすがだわ(笑)
コタくんのフライングゲット、カッコいいよー☆

No title

運動会、よかったですね!
コタくんのフライングゲット
足もしっかり上がっててこの真剣さ。
カッコイイ♪
みんなでいっぱい声をかけて元気に育って
こちらも笑顔をいただけました。
お腹にいるときからコタくんのこと知ってるんだなぁ、私。
モコちゃんてるてる坊主。お疲れ様、こちらもやったね~♪

No title

てるてるモコちゃんのおかげですね~^^
コタくん楽しそう!

うちんとこは雨降ってなかったけど中止になりました^^;

No title

うわーうわー、めっちゃ楽しそう♪
コタくんも、パパママも、アノンちゃんも、
じぃじもばぁばも、みんなお疲れさまでした(*´∀`*)
秋空の下、楽しい運動会やったんやろなぁ。。。
コタくんのフライングゲット、私も見たかった(笑)
てるてる坊主のモコちゃん、お見事だねっ♪

来週の土曜日はうちの保育園もいよいよ運動会。
毎年園児達の頑張りに涙する私です(;´∀`)
泣く暇あったら仕事せーよって!(笑)
頑張るぞー☆.。.:*・

No title

てるてるモコさん、すごい!
やっぱりやるときは、やるんですね(^-^)v
さすがです、えらいですね~

とっても楽しそうな運動会ですね。
来年は、アノン姫も加わって益々賑やかになるんですね。
お疲れ様でした。

No title

v-318ぷーぷさまへ
うん、そー言われると・・・・
修道院の尼さんに私も見えてきた(笑)
けど、弁慶に見えなくもないな・・・・・
いや、ただのほっかむりのオッサンにも見えてきたぞー(爆)

No title

v-318まりんママさまへ
ホンマ、すべてはてるてるモコのお陰やわー
無事に昨日 運動会が出来てヨカッタ☆
今日やったら暑くてバテてるわ・・・
コタは張り切って踊ってたよー♪

No title

v-318おこりんぼ母ちゃんさまへ
あはは、これはこれはコタとは長いお付き合いで(笑)
運動会ってホント感動もんですよねー
毎日一生懸命練習した成果ですもんねー♪
モコ様々でーす(笑)

No title

v-318上田和馬さまへ
はい、てるてるモコのお陰で無事に昨日運動会が出来ましたよー
やれやれです☆
コタは凄く楽しんでやってました♪
あらら・・中止は残念でしたね。

No title

v-318楽々mamaさまへ
昨日、コタの運動会が無事に終わりました♪
また一つ成長した姿が見れて感動しましたよーイイですよね運動会
来週は楽々mamaさんの保育園の運動会なんですねー
頑張って喜びの涙を流してくださいなー

No title

v-318ケンママさまへ
はい、やってくれました「てるてるモコ」(笑)
ずいぶんお天気が心配だったけど昨日無事に運動会が終わりました。
そーなんです、来年はアノンも運動会に参加です。
けど、大丈夫かな?