青春走り~♪

“ 10月なのに いったいこの暑さは何なん? ” と

言ってしまうくらい暑かった 

日曜日の夕散歩は



IMG_0305.jpg



涼を求めて

足が自然に川の方に向いていました (笑)



川の土手を下り、 



IMG_0308.jpg



河原で放牧された



モコ



IMG_0307_20131006210736ca0.jpg



スマイル



IMG_0330_20131006210745ad0.jpg



「 楽しい♪ 」 が 



IMG_0328_20131006210740539.jpg



隠せない



IMG_0338.jpg



わたしによく似た 素直な子たちです (笑)



ほら、 見えてきた! 



IMG_0341.jpg



川ですよー



IMG_0343_20131006211004212.jpg



うん、 川よー



IMG_0347.jpg



・・・・・って、 モコさん。



IMG_0349_20131006211012246.jpg



泳ぎに来たんじゃないから・・・・・



IMG_0379.jpg



川風にあたりに来ただけだから・・・・・



IMG_0391.jpg



いやいやいや、  

勝手に勘違いしたのはモコさんやん・・・・・



いくら暑いと言ったって やっぱり10月。



IMG_0373.jpg



夕方の河原はイイね~ 



帰り道  土手に上がると



IMG_0398.jpg



おぉ、 綺麗な夕日。



IMG_0404_2013100621131177f.jpg



こんな場合、



IMG_0399_20131006211209b6e.jpg



昔の青春もんドラマだと



IMG_0401.jpg



「 青春だーッ!! 」 って

生徒が夕日に向かって走るのが定番だったけど・・・・・



まさか、



IMG_0402_201310062112175e1.jpg



ウチの面々がやるとはね (笑)



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

キャー♪
昨日、うちも同じ場所へ夕散歩行ったんやでー☆
残念!会いたかった…です(T▽T)

No title

ほんと暑かったですよね^^;
うちも川に遊びにいきましたよ~。

No title

ほんと!夕日に向かって走る「青春」やわ(笑)

でもいいなぁ~!
フリルもこんな場所でお散歩させてあげたいな(>_<)

No title

スマイルの舌、長いですね~。
夜中に行灯の油をなめていても違和感ないと思う。

No title

v-318まりんママさまへ
えぇーッ!!! そーやったん♪
偶然やねー
けど、会えずに残念やったわ・・・
今度はテレパシーを通じ合わそう~(笑)

No title

v-318上田和馬さまへ
昨日は暑くてクーラーいれましたよー
ホントに10月?みたいに暑かったです。
で、また今日も暑いです。
そちらにも近くに川があるんですねー♪

No title

v-318フリル母さまへ
昔「青春ドラマ」と言えば
夕日に向かって走っていたよーな(笑)
秋の夕日は綺麗だから 
夕日に向かってモコスマも走りたくなったみたいよー♪

No title

ワァ、青春ドラマを見てるみたいだわ〜(≧∇≦)
モコちゃんまで青春走りするなんて、ちょっと意外?

それにしても、暑いですぅ(^◇^;)

No title

v-318ぷーぷさまへ
スマイルの舌は長いけど
モコの舌も長いですよー
モコは足が短い分 地面につきそうよ。
あは、行灯か・・・(笑)

No title

v-318チャヌママさまへ
昔の青春ドラマは何かと言うとすぐに夕日に向かって走ってましたよね
モコが先に暴走し始めたんですよー
で、それに釣られてスマイルも(笑)
はい、本当に昨日・今日と暑いですね。エアコンまたお世話になってます。