立っても垂れてもどっちもイイ~*

ウチのモコ姐さんのお耳はデカイ。



DSC_4369.jpg



またそのデカイ立ち耳を



DSC_4362-crop.jpg



自由自在に



DSC_4364.jpg



器用に動かしはります。



ほら、 こんな事だって



DSC_4354-crop.jpg



おみごと。




DSC_4351.jpg



うん、 本日も絶好調 



あ、 スマイルくん “かちん”としない!!



DSC_4348.jpg



君のお耳はね、

垂れたまんまでイイんだよー



DSC_4342.jpg



その方が 音を気にせず 毎日お昼寝出来るじゃないかー (笑)



ほら、 お目々を閉じてごらん~



ねー。



IMG_9742-crop.jpg



わー 本気で眠っちゃったよ (笑)



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ポチッときました。

モコちゃんはケージがあるみたいですけど
スマイルは夜、どこで寝ているのですか?
やっぱりソファーの上なんですか?

No title

モコちゃん、すごいすごい!
スマイルちゃん、垂れ耳好きだよー^^

私は垂れ耳好きかも知れません。
うちのうさぎも耳垂れてるんですよね~。

No title

モコちゃんやっぱりかわいいですね。
うちの二代目はセーブルですが、やっぱりトライの
もこちゃんをみるとキュンとします。

余談ですが、一昨日の夜さんぽの時に、首輪なしノーリードの柴犬が車を止めながら歩いていて、危ないので、おやつで釣りながら、予備のリードでつかまえて最寄の派出所
へ。

飼い主が現れない場合は保健所になりますがよろしいですか?
私がひきとりますので連絡くださいと返事をして、。。
柴犬とコーギー大丈夫かなーとーほとんど飼う気になっていました。

しかし、昨日の朝に警察署から飼い主さんが引き取りにこられたと連絡があり、その気になっていたのでちょっとがっかり。。。

でも柴犬くんにとっては、もとのおうちに戻れてよかった
のかなと。。

ひきつづき、うちのももさんは自由にのびのびわがまま放題となっております。

No title

そう言えばモコさんの耳大きいわ~(驚)
今頃気づいた(笑)
片耳にしたり、両耳隠したり器用やね(^_^)

我が家はワンコとの暮らしは長いけど
立ち耳さんは一度も飼った事ないなぁ
垂れ耳さんばっかりです♪♪

No title

v-318ぷーぷさまへ
朝早くからありがとーございます。
モコとスマイルは夜寝るのはリビングじゃなくて
お部屋を移動します。
で、モコはケージ内で寝ますが
スマイルは自分専用のお布団の上で寝ますよー

No title

v-318上田和馬さまへ
ワンコのお耳って凄いですよねー
自由自在にピコピコ動いてます☆
まーそちらのウサギちゃんも垂れ耳ですか~
ウサギさんってピーンと長い耳が立ってるイメージが強かったけど・・・
垂れ耳の子も居るんですね☆

No title

v-318もも母さまへ
パチパチパチ~エライなぁ もも母さん。
保護した柴犬ちゃんの引き取りまで覚悟してたなんて。
なかなか出来る事じゃないですよー ホント凄いわ。
けど、無事にその柴犬ちゃんはご家族の元に帰れたんだから良かったです。
セーブルももちゃんもワガママ放題なの?
ふふふ、ウチのモコと一緒やね(笑)

No title

v-318フリル母さまへ
あ、そーかママさんちはみんな垂れ耳の子たちやねー
垂れ耳の子ってあんまり動きが分からないけど
たち耳ってピクピクいつも動いていますよー☆
モコの耳を見てるだけで飽きませんもん(笑)
今度じっくり観察してやってください~*

No title

わぁ、モコちゃんの立ち耳は器用に左右別々の動きができるのね(≧∇≦)
我が家の立ち耳2頭は、こんなに上手に動かせないわ。
片方だけヘラヘラとなるのは、お耳に何か入った時くらいかな?

なるほど、垂れ耳さんは雑音が聞こえなくていいのですね(笑)

No title

v-318チャヌママさまへ
モコのお耳を見ていると面白いですよー
感心するくらいピコピコ動いてます(^0^)
私が仕事から帰ったらお耳をペタッと後ろにくっつけて
甘えてくるモコが可愛いですよー♪
たれ耳さんは耳の中がすぐに汚れてお手入れが大変です(-_-;

コギ耳って

大きいですよねぇ〜。
そらももかも、大きいし自在に動かしてます。
もかなんて、パピーの頃片耳だけが立たなくて
それはそれで可愛いなぁと思ってましたが
1年掛けて立派な耳になりました。^^

No title

v-318penさまへ
ホント、コギさんの耳は足の割に大きいですよねー(笑)
で、またその耳を自由自在に動かしますよねー
まるでアンテナ?みたいな・・・
もかちゃんにはそんな耳にまつわる想い出があったんですね~*
両耳立ってよかった♪