あこぎな・・・

お外を警備してくれているスマイル

少々不満げなモコさん。



DSC_4378.jpg



なぜか? と言いますと



ほらほら、 スマイルのお口







DSC_4408.jpg



こんな具合で



DSC_4398.jpg



警備をしているからなんです・・・・・



DSC_4382.jpg



まーまーまー モコさん おさえて おさえて。


一見 ふざけてるよーだけど



DSC_4410.jpg



スマイル的には

いたって真面目にやってるらしいよー



DSC_4412.jpg



おッ、 これは これは 本日もご苦労さまです 



DSC_4413.jpg



・・・・・けど、 なんで

今日は ワンワンちゃんと一緒に警備なのかな ?



DSC_4428_201310101126018f0.jpg

DSC_4430.jpg



・・・・・。  



そ・そんな あこぎな商売 どこで覚えた? 



あーぁ・・・・・



DSC_4380.jpg



モコさんが 固まったぞー 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます♪

スマ君もぬいぐるみ大好きやね♡♡
うちのフリルも咥えたままトイレしたり
そのまま寝てしまったりするよ(笑)

スマ君の言い分(二人分の報酬)
要求は通ったかな?(´▽`)

No title

スマイルくんがあこぎな商売をするなんて、信じられな〜い(^○^)
もしかして、ワンワンちゃんに
「ぼくと一緒に警備のお仕事すると、おやつが二人分もらえるよ。」
って、教えてもらったとか・・・(笑)

いつも感心するけど、ぬいぐるみを大切に使ってますね〜
おばちゃんはそれだけでおやつを二人分あげたくなっちゃいますよ(*^^*)

No title

スマイル、かわえ~な~。
和歌山県か・・・・。
ストーカーするにはちょっと遠すぎる・・・。
残念・・残念・・・。

No title

v-318フリル母さまへ
フリルちゃんもぬいぐるみが好きなんですねー
あはは、くわえたままトイレ?
スマイルはまだソレは無いなぁ・・・
やっぱり二人分の日当渡さんとアカンかな?(笑)

No title

v-318チャヌママさまへ
あはは、それならあこぎなのはワンワンの方だったのねー(笑)
スマイルはぬいぐるみが大好きでいつもくわえています♪
くわえるだけで壊さないのが嬉しいです。
これがモコだと一瞬で破壊ですからね(-_-;

No title

v-318ぷーぷさまへ
スマイルって ぬいぐるみが大好きで
いつもお口にくわえてますよー
家族が家に帰ると必ずぬいぐるみをくわえてお出迎えもしてくれます♪
あらら、遠くて残念でしたね・・・

No title

せっかくモコお母さんが復活して下さったので、私もせめて数回に一回はコメントをしようと決めました。性格上毎日は無理だと思いますので、あくまでも数回に一回ですがご了承下さいね♡

家のあんこもぬいぐるみは破壊派なので、玩具は樹脂の物しか与えられません。スマイル君のように大事にして欲しいです。
大きな体で小さなぬいぐるみを可愛がるスマイル君が愛おしいです(^з^)-☆

No title

スマイル君ぬいぐるみ好きなんですね^^
ほんでちゃんと警備してご苦労様!

あれ?モコちゃんは?
サボりですか?w

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
まぁ、あんこかあしゃん モコスマブログは見たいときにチラッとのぞいて、
プっと笑ってもらえるだけでイイんですよー 
そして、思わずコメントしたくなったら
残していってくださるだけで充分ですよー
あんこちゃんは破壊魔ですか!?それならモコと一緒ですね(笑)

No title

v-318上田和馬さまへ
スマイルはぬいぐるみが大好きですよー
いつも咥えています♪
そして、お外の警備はスマイルの日課です☆
モコは気が向いた時しか警備はしないんです(-_-;