帰りまーす♪

本日

た~~くさんの想い出と共に自宅へ帰ります。



DSC_4455.jpg



安全運転でビューンとゆっくり急ぎます(笑)



DSC_4460.jpg



明日から

旅行のお話が ちょいと続く予定でーす。



DSC_4493.jpg



・・・って 言ったって

疲れ果てていなければ・・・だけど 


本日も予約投稿



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

気をつけて帰ってきてね~。

スマイルの顔が半分溶けてるv-286

No title

お気をつけて~^^
スマちゃんかわいい!!

No title

気をつけて帰って来てねー♪
旅行記、楽しみにしてますよ(*^^*)

No title

えっえっえっーーー??能登ですか?
私は金沢旅行でした(笑)能登までは今回足を伸ばさなかったのですが。ニアミスですね。美味しいものいっぱい食べてきたでしょ♪

No title

v-318ぷーぷさまへ
昨日無事に帰って来ました。
ありがとー
今日は洗濯物の山と大量のお写真と格闘しています(汗)
ですよね・・・
スマイルのお顔が溶けてますよね(笑)

No title

v-318上田和馬さまへ
ありがとーございます。
昨日無事に我が家に着きました。
またしばらく旅行記が続きまーす。
ふふ、ゴルのお顔って
優しくてイですよねー

No title

v-318まりんママさまへ
ありがとー
昨日無事に和歌山に帰って来たよ♪
やっぱり石川県は遠いね・・・
けど、頑張って運転してきたよー
また、明日からしばらく旅行記に付き合ってねー☆

No title

v-318yummyyummyさまへ
えっえっえっーーー??yummyyummyさんは金沢だったの!?
ホント、ニアミスね~*
この先、いつか何処かでバッタリ出くわすかもねー(笑)
美味しいもの食べてきましたよーと言っても
今回は貸別荘なので自分たちで食材を調達したんだけどねー