ただいま~*

ただいま~



昨日 二泊三日の能登旅行から無事帰ってまいりました。



IMG_2718.jpg



・・・・・で、 直ぐにでも

旅行のお話を始めたいところなのですが・・・・・



たとえば、



有名な朝市を散策したお話だとか



IMG_0566.jpg



日本海の波打ち際で遊んだお話だとか



IMG_0580_20131014214956c1e.jpg



それに バーベキューを楽しんだ



IMG_0731_20131014215150162.jpg



お友達とお泊まりした貸別荘のお話もしたいし・・・・・



IMG_0531.jpg



そーそー



お馬さんに出会ったお話もー



IMG_0762.jpg



もう た~~~くさん お話したいことがありすぎて

困るくらいなんです。



・・・・・けど、  今日はこんな予告だけ。



あ、 決して出し惜しみなんかじゃないんですよー



ただ、 山ほど撮ってきたお写真の整理がおっつかなくて (汗)



IMG_0626.jpg



さてと 急ピッチで整理いたしまーす 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おかえりなさい~
楽しいお話し 楽しみにしていますo(^o^)o

No title

おかえりなさい(^o^)/
お天気も最高でしたね♪
楽しい報告待ってます。その前に写真の整理、頑張って〜(^o^)

No title

おかえりなさ~い^^
3連休満喫されたみたいですね!

海バックのモコちゃん、スマイルくん。
絵になりますね!!

No title

v-318ケンママさまへ
ただいま~*
昨日 我が家に無事に帰ってきました♪
で、今日は大量の洗濯物を洗いましたよ・・・
明日から順を追って旅行のお話しますねー☆

No title

v-318チャヌママさまへ
ただいま~*
この3連休はお天気に恵まれラッキーでした♪
またまたアホみたいに大量のお写真を撮ってしまって
整理に追われていますよー頑張ります☆

No title

v-318上田和馬さまへ
ただいま~*
とっても楽しい3連休になりました♪
モコスマは初めての日本海をバックに記念撮影でーす。
また少しずつ旅行の様子をアップしますね。

おかえりなさい♪( ´▽`)

楽しいお話しがたっぷり聞けそうで、ワクワクします。暫く旅行していないのでエアー旅行させて頂きますね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
ただいま~*連休中はお天気に恵まれ楽しい旅行をしてきました。
今日はモコスマともお疲れの模様だけど・・・
なんて無い旅行のお話ですが、明日から少しの間続きます。
よろしくお願いしますねー

No title

お帰りなさい(*^^*)
キャー!お土産話、早く聞きたいよー♪

No title

v-318まりんママさまへ
ただいま~*昨日無事に和歌山に帰って来たよー
楽しい3連休になりました♪
昨夜のモコスマは爆睡だったけど
今夜からいつも通りに戻ったわ(笑)