能登旅行1日目

さぁ 待ちに待った能登旅行。

旅行初日 よ・よ・4時に起きた 10月12日(土曜日)



和歌山を出発し 石川県へ向け走ること7時間 
(途中休憩・ランチタイムも含め)



道の駅 “ころ柿の里しか” で 無事お友達と合流した後

向かった先は 「 わんわん広場 」



IMG_0524.jpg



お宿のチェックインには まだ時間があるし・・・・・

って事で急遽探したランです (笑)



IMG_2679_20131015111410136.jpg



車での長距離移動で

少々退屈な思いをさせたワンコさん達への

せめてものご褒美 



IMG_2732.jpg



もちろん、

こまめにSAに立ち寄って休憩をとってはいるけど



IMG_2633-crop.jpg



とにかく

広い場所で放牧してあげたかったんです。



IMG_0457.jpg



急遽探したにしては ふかふかの芝生で



IMG_0465.jpg



走り心地はサイコーのようでした 



だって、

ランでは あまり走らないモコさんが



IMG_2675.jpg



すごーく走ってましたから。 



あ、 おとーさんも走っていたっけ (笑)



IMG_0453.jpg



それに このスマイルの満足げなお顔。



IMG_0514_20131015111152eaf.jpg



どの子もみーんな ご褒美を喜んで受け取ってくれました 



わたしからのお誘いは



IMG_2722_20131015112351bb3.jpg



完全無視で歓迎されませんでしたけどね・・・・・ 



そーだ、 今回の旅行でご一緒してくださった



IMG_0485.jpg



お友達の紹介をば・・・・・



IMG_0493_201310151109080d7.jpg



レオン君(ラブ)。



IMG_2652.jpg



ルルちゃん(ゴル)。



IMG_0506.jpg



玲央君(トイプー) と 花菜ちゃん(ゴル)  



IMG_0495.jpg



楽しい旅にしようねー 



この日 夜遅くティアラちゃん(トイプー)も参加されましたが

お写真は後ほど・・・・・



それじゃ お宿へ向かいましょう。



IMG_0711.jpg



広いリビングの探検に余念のない子たち (笑)



IMG_0527_20131015111744ea5.jpg



お宿の紹介は ちょっと後に回して

明日は能登旅行2日目に続きます。



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ルルちゃんはスマイルに似てますね。

モコちゃんは少しダイエットした方が・・・・。

No title

うは~7時間ですか!?
モコスマちゃんはもう慣れっこなのかな??

ランいいとこだったようでよかったですね!
ワンズ楽しそうです^^

No title

v-318ぷーぷさまへ
え?ルルちゃんとスマイルは似てますか?
実際横に並ぶと全然違うんですけどね・・・
写真で見ると似ているのかな~
はい、モコはダイエットですね・・・・

No title

v-318上田和馬さまへ
はい、モコスマは長距離移動は慣れています。
こまめに休憩をとりながら
疲れないようしていますよー
ふかふかの芝生でワンコの足に優しいランでした♪

楽しそうですね(^O^)

長時間の移動お疲れ様でした。いやあ、モコスマちゃんもですが、モコお父さんもモコお母さんも長時間早朝から車で移動出来るなんて、お若いですね‼主人も私も運転出来るので交替出来ますが、なかなか長時間の移動が億劫な年寄りみたいなアラフォーですf^_^;)
気持ち良さそうな芝のドッグランで弾ける笑顔のモコスマちゃんを見ていたら、疲れも吹っ飛んじゃいますね。本当に良い笑顔でほっこりしました(*^o^*)

No title

待ってましたよ(笑)
早朝出発で頑張りましたね~
でもお天気に恵まれてほんとに良かったですね

このランの芝!凄くきれい~
モコさんの前足がすっかり芝に埋まってるじゃないですかぁ(笑)

お宿も何だか気になる~
明日も楽しみにしてますね

No title

4時起き…頑張りましたね(笑)
キレイなランで楽しそー♪
お宿も素敵です☆
みんな一緒って、いいですねー(*^^*)

No title

わあ、7時間のドライブですか?
すごいですね。
でも、途中 本当に素敵なランがあったりして楽しまれたんですね。
モコさんが、走るのは確かに珍しい光景ですね。
とっても楽しそうな顔してますよね。
スマイル君も、嬉しそうで見ていると笑顔になりましたよ(^-^)v
続きも、楽しみにしてます~

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
あんこかあしゃんご夫婦はアラフォーですか。
だったらまだまだ若いじゃないですか!!
億劫がらずに一度長距離のお出かけに挑戦してみてくださいよー 
きっと楽しくて病みつきになりますから(笑)私が保証しますって~**

No title

v-318フリル母さまへ
はい、早朝真っ暗な中から起きて頑張りましたよー
この3連休はお天気に恵まれ本当にラッキーでした☆
あのランの芝はフカフカでワンコさんの足に優しくてとっても良かったですよ♪
ふふ、そうなの。モコの短い足が埋まってるでしょ(笑)

No title

v-318まりんママさまへ
まりんママがまだ夢を見ている時間に起きて頑張ったよ!!
丁度 朝刊を配っている時間だったわ(笑)
ここのランは芝生がふかふかで凄く良くてワンコさん達が弾けてたよ♪
お友達とお出かけは楽しくてサイコーよ~**

No title

v-318ケンママさまへ
はい、休憩を挟みながら石川まで走ったら7時間かかりました。
けど、楽しみの方が大きくてちっとも苦になりませんでした♪
ここのランは芝生が良くてモコもおお張り切りで走ってましたよー
スマイルも嬉しそうでした。行って良かったでーす☆