能登旅行2日目*輪島朝市*

能登旅行2日目の朝、



IMG_0570_2013101521305606c.jpg



こーんな大きなお船が停泊しているそばに車を停め



IMG_2769_20131015213153535.jpg



ワクワクしながら一行が向かった先は



IMG_0544_20131015212824cb4.jpg



「 輪島朝市 」



IMG_0564.jpg



初め 大勢の観光客でごったがえしている朝市に

はたしてワンコ連れは大丈夫かな?

なーんて心配でした・・・・・



IMG_0551_2013101521304195d.jpg



ところがどっこい 観光客の方やお店の方から

ワンコさん達に温かく声をかけて下さったり

ナデナデしてくださったりで大人気だったんです  



IMG_0555.jpg



もう大感激でしたよー 



朝市ではお買い物の他に もう一つのお楽しみがありました。



それは 「 海鮮丼 」



IMG_0549.jpg



だって、 朝7時過ぎに朝食抜きでお宿を出てきたのですから (笑)

吸い寄せられるよーにお店の中に 



申し訳ないけど ワンコさん達にはお外で待ってもらい



IMG_0548.jpg



保護者が代わり番こで朝食をいただきました。



IMG_0550.jpg



この待ち時間の間もワンコさん達の人気ぶりったら

とにかく すごかったなー 



お腹が満たされた後、

この日の夕食のBBQ食材を買い込み



IMG_0562_2013101521304742d.jpg



一行は朝市を後にして駐車場へ。



そこで 

なんと 4ヶ月のパピーゴールデンと遭遇です。



IMG_0572.jpg



あぁ~やっぱりパピーは可愛い 欲しいなー 



そんな想いを抱きながら次の目的地に向かいます。



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

船でか~っ!
朝市は何かいいものありましたか?
ワンズ大人気でよかったですね!

No title

v-318上田和馬さまへ
本当に大きな船でしたよー
朝市では夜のBBQの食材として
干物やサザエなどを買いました。
思いがけず人気者になったワンズに驚きでした☆

No title

いいなぁ~!
朝市大好き(笑)

海鮮丼のお写真がないのは残念だけど
美味しいに決まってますよね(´▽`)

皆さんに可愛がってもらって良かったですね
私もこんな御一行様が歩いてたら絶対にナデさせてもらいますわ♪♪

No title

v-318フリル母さまへ
あ、今フリルママから言われるまで気がつかなかったわ・・・
海鮮丼のお写真・・・あぁ、やってしもたわ(-_-;
朝市であんなにワンコ達が人気者になるなんて思って無かったから大感激でした
とにかくワンコの周りは人だかりだったのよー♪

No title

あらぁ~っ、お隣の県に来てたのね~
日本海のおさかなさんは、きときとで新鮮でしょ~
海鮮丼、いいよね~
わぁ~っ、パピゴルメッチャ可愛いよね
私も、ほしいよ~っ(妄想)

No title

人が、楽しむのは当たり前だけと同伴のわんこ達が、かわいがられるのって飼い主としては本当嬉しいですよね~
みんなお利口さんだから余計 可愛がられたんでしようね
(*^^*)
バーベキューは、いかがでしたか?
続きも楽しみにしてま~す。

No title

v-318花さまへ
あら、そーなんですか?
花さんのお隣まで行っていたんですねー☆
日本海の海の幸はイイですね~*
パピーゴル見る度に私も「欲しいー」って思っちゃいます(笑)

No title

v-318ケンママさまへ
そーなんです。ワンコ達が歓迎されて可愛がられると
本当に嬉しくなります♪
輪島朝市にはワンコ好きの方が多くて驚きでしたよー
BBQ用に干物とサザエをゲット**美味しかったです☆

No title

輪島の朝市、行った事あります‼あれもこれも欲しくなりますよね〜♡
人混みでも可愛がられるのは、どの子もお行儀が良いからですよ〜(*^o^*)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
あんこかあしゃんさんも輪島朝市をご存じなのですねー
凄く賑わってますよねー♪
そうそう欲しくなるなる(笑)
ワンコ好きの方が多かったようでずいぶん可愛がってもらいましたよー