能登旅行2日目* 海 *

海鮮丼で満たされたお腹を抱えて

やって来たのは



IMG_0592.jpg



海です。



誰も居ないのでワンコさん達を走らせるのに

ちょうどイイな~



IMG_0606.jpg



って事で海辺におりて来ました。



放牧されるやいなや



IMG_2813_20131017110841a14.jpg



ご機嫌で走るスマイル 



お友達のレオン君、ルルちゃんも、



IMG_0598_201310171055390fd.jpg



花菜ちゃん、玲央君だって、



IMG_0599.jpg



旅行1日目 夜遅く到着したティアラちゃんも



IMG_0602.jpg



み~んな海辺で弾けてます 



けど、 約1ワンコさんだけ



IMG_0605.jpg



海辺に打ち上げられた海草を食べる事に



IMG_2785_20131017110621edc.jpg



弾けたため 放牧ならず・・・・・ 



IMG_2805_201310171107219ac.jpg



モコさん バレバレです 



放牧は許されなかったけれど



IMG_0609_2013101711042214c.jpg



それでも海は大満足してもらえたよーです。



うん、 広くて大きな海は やっぱりイイねー



IMG_0618.jpg



モコ*スマ生まれて初めて経験した



IMG_0639.jpg



日本海でした 



それにしても、



集合写真を撮るときの保護者の熱気と

「 そんなんどーでもええやん 」 的な冷めたワンコさん達との

温度差には



IMG_0655_20131017110615502.jpg



毎回 笑えてくるなー 



・・・・・で、 なんとかワンコさん達に頑張ってもらって

日本海をバックに撮れた1枚です。



IMG_0674-crop.jpg



あ、 スマイル君  カメラはそっちじゃないぞー 



さて、 次は世界一長いアレを見に行きます。



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

モコさん海草食べたのね(笑)
鮮度がいいから美味しかったのかな~(´▽`)

集合写真って飼い主の思い通りには撮れないもんですよね(笑)
でもとっても素敵に撮れてますよ~♡♡

No title

v-318フリル母さまへ
モコは地面に落ちてる物ならたいがいのものは食べます(笑)
ホント食い意地が張って困った子ですよ(-_-;
ふふ、集合写真って毎回苦労しますよねー
なんとかマシな1枚が撮れました♪

No title

冬の日本海は寒がりな私には過酷ですが、今ぐらいの時期なら気持ち良いでしょうね。
皆良い表情してますね♡
モコさん、家のあんこも散歩中は道に何も落ちていないかを飼い主が確認しながら歩かねばならないほどいろんな物を食します。最近はどんぐりをたべていました。自然の恵みは美味しかったのでしょうね。でも塩分撮り過ぎてしまうから捕獲されちゃったのは仕方ないね。
我が家は、海なし県の岐阜なので川は連れて行きましたが、海はまだ未経験。いつかは連れて行きたいです。
長々と失礼しました。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
今の季節の日本海は寒くなく丁度良かったですよー
いつか あんこちゃんも経験してみてね~*
あら、あんこかあしゃんちは岐阜でしたか♪
岐阜は以前私たち夫婦だけで飛騨や白川郷を観光しました。
ステキな所ですねー
今度はモコスマとひるがの高原へ行きたいなーなんて思っています♪
ふふ、あんこちゃんも拾い食いの名人なのかな!?
ウチのモコも私の目を盗んで色んなものを拾い食いするので困ってますよー