それ以外の「ハナシ」

モコさんが わたしの顔をジーッと見つめる時は



DSC_4827.jpg



たいがいが 「 オヤツくれー 」 



けど、 まだあげない。



だって・・・・・まだオヤツの時間じゃないし・・・・・



ん?



DSC_4813.jpg



あ、 それね。



10月も半ばを過ぎたから毎年恒例のモコベッドを出したのよー

イイでしょ~



あん? 



DSC_4820_201310211122017ab.jpg



えぇ、 またオヤツのハナシ?

だから、 まだオヤツはあげないってー!!



おッ、 スマイルくん。



DSC_4809_201310211059465ae.jpg



あ、 それね。



そろそろ寒くなってくるから

おねーちゃんのベッドを出して来たんだよ。



DSC_4807.jpg



・・・・・って、

さっき モコに話してた時 後ろで聞いてなかったっけ?



ヤダ モコさん。



DSC_4801.jpg



まだ、 オヤツのハナシかい!? 



もしもーし君たち おかーさんは

「 ベッドのハナシ 」 と 「 オヤツのハナシ 」 

以外の 「 ハナシ 」 をしたいぞー!!



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

「目は口ほどに物を言う」を実行しているモコちゃんでした~。

No title

v-318ぷーぷさまへ
モコはじっーっと私の顔を
穴が開くほど見つめて
「オヤツくれー」と訴えてきますよー☆
まさしく「目は口ほどに物を言う」です。