~かすがい~*

仲良く並んで日なたぼっこの おふたりさん。



DSC_4865.jpg



そんな おくつろぎの君たちに

こんなハナシをしたところで 

「 ふーん 」 と流されるだけな気がするけど・・・・・



一応 聞いて欲しいんだ 



DSC_4834.jpg



実はね、 今日は

おとーさんとおかーさんの 

「 30回目の結婚記念日 」 なんだよー 



DSC_4839.jpg



あ、 やっぱり 「 ふーん 」 って言われた 



DSC_4841.jpg



いや、 もうちょっとだから・・・・・ 



結婚して 二人の子育てを夢中に頑張って 

ふと気が付いたら 

一人は嫁いで、 一人は立派な社会人。



あっという間の30年だったなー



・・・・・で、 くたびれた夫婦二人だけが取り残された。



けどね、 君たちが居るおかげで

五十路を過ぎた今でも 毎日 楽しい愉快な結婚生活がおくれているよ 



ま、 言うなれば 君たちは わたし達の 「 かすがい 」 やね。 



DSC_4847.jpg



アリガトー



あぁ・・・・・ ハナシに飽きちゃったかな 



IMG_0803.jpg



それにしても

なんて 可愛い 「 かすがい 」 なんだろー



IMG_0806_20131022103831de3.jpg



これからも 

この可愛い 「 かすがい 」 達とゆっくり歳を重ねていこう~ 

・・・・・ね、 おとーさん。



IMG_0807_20131022103833505.jpg



出来れば 結婚40年目も

この子たちと一緒に迎えられるとイイなー 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

おめでとう♪

モコお父さん&お母さん♪
「30年目の結婚記念日」おめでとうございます*\(^o^)/*

今日の記事、チャヌパパ&ママの心境と全く同じで、
うんうん、そうそう・・・とうなずきながら読ませていただきましたよ(^^)
私たちも来春、結婚30周年を迎えるのですが、
ほんとに可愛い「かすがい」に元気をもらって楽しく暮らしています(*^^*)

これからも「かすがい」の笑顔を見て、家族みんな仲良く暮らせそうですね(^_^)
10年後もモコスマちゃんと健康で穏やかな生活が続きますように♪

おめでとうございます

30年 長いよね でも短いいつの間にかだよね
気がついたら・・自分の年齢が・・・だよね

いろんなこと乗り越えて笑って涙してそうして
重ねた年月 親と暮らした年月より長くなった

これからもまだまだ これからはにっこりと
いい時間を過ごしてくださいね

かすがい うんうん わかる~☆ 頑張れるし
頑張るよね モコちゃんスマイル君
君たちの力は大きいのだよ

おめでとう モコスマ母さん父さん

No title

結婚・30年おめでとうございます
「子はかすがい」って言いますよね
私は、ワンしか育てたことがないけど・・・
やはり、「かすがい」だなぁ~
夫婦喧嘩は、「犬もくう」ってとめるのよ
30年間いろいろとあったでしょ~
ほんと、40年目もこの子達と一緒がいいですね
ず~っと一緒にいたいもの

No title

ご結婚30周年おめでとうございます。
40周年もモコスマと一緒に過ごせるといいですね。
皆さん、ご健康にお気をつけください。

モコスマって仲の良い姉弟ですね。
今日の写真で二人でシンクロしてます。

♡おめでとうございます♡

祝・30周年*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
本当に本当におめでとうございます!!今夜は祝杯をあげるのでしょうか?私はお酒は苦手なので、岐阜よりお茶で乾杯させて頂きますね。
40周年もモコスマちゃんと一緒に過ごせるといいですね。
いつも仲の良いお二人の様な夫婦になれる様に私も努力したいと思います。

No title

おめでとうございます(*^^*)
30周年ですか…
我が家も、あとちょっとです。
小さいことは、色々あるけどみんな元気で迎えらることに感謝ですよね♪
可愛いモコちゃん、スマイル君とこれからも元気で楽しい思い出をたくさん作ってくださいね~

No title

v-318チャヌママさまへ
ありがとうございます。
子供が成人したあとはワンコがかすがいですよねー
おかげで毎日笑ってばかりです☆
あら、チャヌ家は来年30周年ですか~
経ってしまえばあっという間でしたね。

No title

v-318まちサンさまへ
ありがとうございます。
子育てが一段落したと思ったら もう30年経っていました。
今はモコスマが可愛い子供です。
毎日元気と笑いをもらっています♪
これからもこの子達と楽しくやっていこうと思います。

No title

v-318花さまへ
ありがとうございます。
ワンコって本当に「居てくれてありがとう」な存在ですよね~
ふふ、わかります。
夫婦ケンカだってワンコが居ると続きませんよね~(笑)
これからもズーッとモコスマと楽しくやっていきまーす☆

No title

v-318ぷーぷさまへ
ありがとうございます。
モコスマのおかげで くたびれた中年夫婦でも
毎日ワイワイ楽しくやってまーす♪
40年目の結婚記念日もこの子達と迎えられる事を願ってます。
モコスマは犬種は違うけど立派な姉弟ですよー

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
ありがとうございます。
今夜のお酒は格別に美味しかったですよー♪
あら、岐阜からお茶で乾杯してくださってアリガトー☆
この先 40年目の結婚記念日を目標に
モコスマと楽しい愉快な毎日をおくりたいと思います**

No title

ワーイ30周年おめでとうございます
ワンコがカスガイ
わかりますー(笑)
これからもーずーっと仲良しで居てください
ちなみにゆぅ家は34年夫婦やっとります
ワンコと一緒に走ってますよ(笑)

No title

v-318ケンママさまへ
ありがとうございます。
まぁケンママさんちはあとちょっとで30周年ですか。
一口に30年と言っても色々ありましたが経ってみると早かったです。
今ではモコスマが子供代わりで毎日猫かわいがりです(笑)
はい、これからも沢山の想い出をつくりますねー

No title

v-318ゆぅママさまへ
ありがとうございます。
あ、ゆぅ家は34年ですか~♪
子供が成人したあとはワンコが可愛い子供ですよねー
その可愛い子供のお陰で毎日笑って楽しく暮らせますよねー
これからもモコスマに元気をもらいながら楽しくやっていきまーす☆