ボクのかんさつにっき♪

あ、 どもッ スマイルです。



DSC_4911.jpg



きのう ちっさいおばはんがウチにきたんや。



DSC_4997_20131023212551a1e.jpg



ボクのおねーちゃん



DSC_4879.jpg



ちっさいおばはんに むりやり だきしめられたあと



なぜか?



DSC_4893.jpg



もうふをかけられていた。



ボクも むりやり だきしめられた。



DSC_4982.jpg



けど、 もうふは かけられなかった。



・・・・・が、



DSC_4985.jpg



なぜか みょうなポーズをみせつけられたんや・・・・・



DSC_4987.jpg



あれは いったいなんやったんやろ?



つぎに ちっさいおばはん



DSC_4927.jpg



おだいどころで ゴソゴソやりはじめた。




DSC_4937.jpg



ウチのおかーさんが “わー ぎゃー”と ひめいをあげてたけど



DSC_4922.jpg



ちゃんと おりょうりができたかどーかは ぎもんや。



おだいどころから かえってきたおばはん



DSC_4972.jpg



「じぶんのパソコンや」 と いいはってパコパコやりはじめた。



DSC_4976.jpg



しかし、 ウチのおかーさんが

“ もーっ、電子辞書がこわれるやん ” といっていたから



DSC_4968.jpg



たぶん おばはんのパソコンではないんやとおもう。



それにしても

この ちっさいおばはんは やたらくう。



DSC_5026.jpg



とにかく



DSC_4907_20131023212200570.jpg



くう。



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

モコスマに負けず劣らず、ちっさいオバハンには
毎回微笑ませてもらっています。
やっぱりネーミングは息子さんがされたのですか?
ずっと前に息子さんが画かれた、ちっさいオバハンには
画才を感じました。
近頃、木曜の朝が楽しみです。

No title

ちっさいおばはんもかわいらしいですね^^
なんでスマさんには毛布かけなかったんだろ??
あったかそうに見えたのかな^^

No title

スマイル君、ちっさいおばはん(失礼)レポートお疲れ様!!様子が良く分かりました。
しかしあのんちゃんもかわいいですねいつ見ても。
スマイル君の尻尾も素敵ですが、耳の上のワヤワヤした毛もおっきなおばはんは、萌え〜なのです。可愛い!!
モコちゃんの上目遣い、あんこも時々しますが本当に似ています。マフラーも右半分だけ巻いているのですが、それまで一緒なので他犬な気がしません。まだ二歳半の若輩者なので、モコちゃんの様な落ち着いたレディーになって貰いたいです。

No title

v-318ぷーぷさまへ
あは、ぷーぷさん 以前息子が描いたアノンの絵を
覚えてくれていたんですか?(笑)
少々悪意を感じ取れる絵だったけど特徴をとらえてましたよねー
「おばはん」のネーミングは私が(爆)
どうみてもすっかり「おばはん」でしょー

No title

v-318上田和馬さまへ
毎週「ちっさいおばはん」には振り回されております(笑)
なぜスマイルに毛布をかけなかったか?
それは・・・
まだ暖かいのでリビングには
毛布を一枚しか出していなかったからです(笑)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
自分の子供が大きくなった今 アノンのお陰でまた懐かしく子育てをしているような気になって毎週楽しませてもらっています。
あんこちゃんもマフラーが右半分ですか~それじゃ私も他犬な気がしません(笑)
いえいえ、モコが落ち着いレディーなんてとんでもない!!
ただの食いしん坊ワガママ娘ですよー

No title

さすが画才のある息子さんの母上でいらっしゃる!!
少々悪意を感じ取れるネーミングですけど特徴をとらえてますよね。(爆)

No title

v-318ぷーぷさまへ
ははは、息子だけじゃなく私も少々悪意が感じられましたか?(笑)
いやいや、それは可愛さ余っての事ですよー♪
女の子は小さくても
既におばはんの要素がぎっしり詰まってまーす!!!