侵入経路発見!!

朝から リビングを 

悠々と飛んでいる 「 蚊 」 を二匹も見かけた。



いつの間に? 何処から中へ?



・・・・・で、 スマイルを撮っていて



IMG_0827_201310251052033ed.jpg



ここから侵入したんかな?



IMG_0818_20131025105145906.jpg



と思われる箇所を見つけた 



誰の仕業?



IMG_0826.jpg



もちろん この子ではない事は確か。



IMG_0825_20131025105149f19.jpg



だって、 スマイルは網戸に飛びつかないもん。



犯人はモコさんだ 



IMG_0830_20131025105206c63.jpg



言っとくけど、



ただ単に オヤツを食べるお顔が悪人顔だから



IMG_9999.jpg



なーんて理由で決めつけてるんじゃないからねー



ヨソのお家のワンコさんがウチの前の道路を通るたび



IMG_0834_201310251052547a1.jpg



“ あたしの許可なしに この道路歩くんじゃねーぞー ”

みたいな意味合いを含めて

「 ワンワン 」 と網戸に飛びつく姿を何度も見かけたからよ。



どーだ?



IMG_0831_20131025105251ba0.jpg



へへ、 おかーさんは 何でもお見通しなのだよ 



けど、 イイ。  やってしまった事は もうイイ。



どーぜ、  網戸を張り替えるのは おとーさんなのだから  



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

犯人はモコさんでしたか~(笑)
そういえば我が家も網戸に飛びつくのは小さいお姉さんだわ

しっかし・・悪い顔してますよ、モコさん(笑)
美人さんが台無しよ~(^_^)

No title

あはは〜やっぱりモコちゃんだったんだね〜
モコちゃん、悪い事は出来ないね〜
でも、しっかり警備をしてるんだもんね〜

こんなお顔を撮ってもらいたくないよね〜
お願いしますよ〜モコお母さん〜
美人顔が台無しやんね〜

No title

v-318フリル母さまへ
はい、ウチで悪さをするのはモコ以外に居ませんよー
直ぐに網戸に飛びついてますからね!!
またお父さんに張り直してもらいます。
ふふ、モコがアキレスを食べる時の顔って極悪人顔なんですよ(笑)

No title

v-318レオンルル母さまへ
そうですよーモコの仕業に違いないです!!
しょっちゅう網戸に飛びついて下の道路を歩くワンコさんに吠えてますから・・・
おとなしくしてるとべっぴんさんなんだけどアキレスを食べると
悪人顔になるんですよー面白くってついつい撮りたくなります(笑)