もしも作文が書けたなら・・・

スマイルは毎晩一緒に遊んでくれる



IMG_0094.jpg



おにーちゃんが大好きだ 



IMG_0101_20131026205748b68.jpg



けど、



DSC_5130.jpg



毎朝



DSC_5131.jpg



ほんの一口でイイから・・・・・



DSC_5132_2013102620575983a.jpg



ボクの口にも入れて欲しいと お願いしてみるも



DSC_5135.jpg



絶対に分けてはくれない



DSC_5137.jpg



おにーちゃんの事は どー思っているんだろー?



そして、 同じように

モコもまた おにーちゃんが大好き 



・・・・・だけど、



DSC_4501.jpg



こんな しょーもない事をして



DSC_4502.jpg



喜んでいる幼稚なおにーちゃんの事は



DSC_4503_20131026205502194.jpg



どー思っているんだろーか?



DSC_4511.jpg



ふたりとも 作文が書けたならな~

原稿用紙2枚程度に書いてみて欲しいとこだけどな・・・・・

あぁ 残念。




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

いつも、のんびりホンワカのスマイルくん。
食べ物を見る目がめちゃくちゃ真剣。
モコスマ母さんの写真のコメントが本当にスマくんの心情を
語っていると思う。
モコちゃんのお人形ピラミッドは可愛いですね。
可愛いワンコにお人形と毛布、タオル類はよく似合う。

帰宅すると、こんな可愛いワンコ達が出迎えてくれるなんて
すごく羨ましいです。
ちょっとした精神安定剤ですよね。

No title

ウマウマくれないのも、縫いぐるみ乗っけられちゃうのも、全部おにーちゃんからの愛だと知っていると思いますよ。
我が家は、高校生の娘と、中学生の息子がおり、あんこを飼う時の条件として世話は交替ですると決めたため、フオローは必要ですが、一通りの世話は子供達がします。が、それぞれに忙しくて、遊んであげないので、「 おかあしゃん暇やろ~。」と、私の顔を見ると玩具を咥えてきます。暇を見つけて遊んでくれるおにーちゃん最高!!

No title

モコちゃんも、スマイル君もお兄ちゃんが大好きなんでしょうけど、モコ母さんの言われる通りどんな風に思っているのか具体的に作文にしてもらえたら面白いでしようね~(^o^)
私も、よくわんこの本音が聞けたららなぁ~って思います。

No title

v-318ぷーぷさまへ
スマイルはモコのように食べ物を不意に横取りをする事はないのだけど・・・
食べている人の真横で恨めしそうに眺めます(笑)
息子は毎日仕事から帰るとモコスマに
しょうもない事ばっかりして喜んでますよー
それが唯一のストレス解消であり癒やしであるのでしょーね☆

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
あら、あんこちゃんのお世話は高校生の娘さんと、中学生の息子さんですか☆
それはとってもイイ事ですねー
けど、事実上のお世話がかりはやっぱりあんこかあしゃんかな?(笑)
ふふ、「おかあしゃん暇やろ~。」と、玩具を咥えくる姿は
可愛くてしょうがないんじゃないですか!?

No title

v-318ケンママさまへ
もし、モコスマが喋ったら
「遊んでくれるのは嬉しいけど、しょうもない事をされるのはまっぴらだわ」とか
「遊んでくれるのは嬉しいけどパンも一口分けてよ」かな?(笑)
私も時々この子たち今なんて思ってるのかな?って思いますよー
ホント聞いてみたいですよねー

No title

モコお母さん、良くお分かりで!事実上私があんこの世話をしております。二人に任せておいたら、餓死しちゃうかも…。
玩具を咥えて来られると、忙しくてもついつい相手をしたくなってしまう私、それも図星です、可愛くて仕方ありません。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
あはは、だいたいそんな事だろーと思いましたよ(笑)
子供というのはそーいうもんですもん~*
ウチもそーだったから(笑)
玩具を咥えて「遊ぼう!!」って誘われたら「後で」なんて言えませんよね~
私もそうですよ(*^0^*)/