心はひろくねー

ちょいと不機嫌なモコさん。



DSC_5159.jpg



なーに、  たいした事じゃないんですけどね・・・・・



DSC_5153.jpg



スマイルのアンヨがモコさんのオチリに



DSC_5162.jpg



ほんの少し当たっているだけの事なんです (笑)



いえいえ、 ワザとじゃなくてね



DSC_5154.jpg



スマイルは気持ちよさそーにネンネちぅ。



これくらいの事 大目にみてあげればイイものを



DSC_5151.jpg



我慢できないんですってー



んで、 この後



DSC_5164.jpg



モコさんったら どーしたと思います?



な・な・なんと



DSC_5165.jpg



自分のオチリでスマイルのアンヨを踏みつけたんですよ 



DSC_5168.jpg



ま、 踏まれた方は全然気付いてないから



DSC_5155.jpg



イイと言えばイイんだけど・・・・・



モコさーん、



DSC_5182.jpg



心 せまッ!!!!



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます♪

アハハ!モコさんやるね(笑)
でもスマ君、全然気にしてないし(´▽`)

うちのフリルだったら飛び起きるよ
モコスマちゃんてほんといいコンビだわ♪

No title

娘の事で心配事を抱えてちょいと沈みかけの私の心…。でも、今ブログを覗かせて頂いて良かったです‼やるなーモコ姐さん‼と笑わせて貰い、そして頑張ろ~と、やる気が出て来ました。ありがとうございます,モコスマちゃん、ありがとうございます、モコお母さん。

No title

モコさん実はもっと密着したかっただけじゃないの~?(笑)
スマくんの寝顔に癒されます^^

No title

v-318フリル母さまへ
寝ているときに自分の足を踏まれたら
普通は飛び起きますよねー
けど、全然気にしないところがスマイルなんです(笑)
で、ワザと悪い事をするのがモコなんでーす(爆)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
娘さん高校生ですもんねー色々あるでしょー☆
けどね、私の経験上そう案じたものでも無いですよ。なるようになって行きますってー
モコスマブログでやる気が出てくれたなんて嬉しいです。
私の方が毎日ブログ訪問者の方からやる気をもらっているんですよーアリガト。

No title

v-318上田和馬さまへ
ははは、そう言う考え方もアリよねー
そーか、仕返しじゃなく
もっと密着か~(笑)なるほどね*
最近のスマイルは寝てばっかりです・・・

No title

モコちゃん、さすが!
毎度のことながら、笑えます(*^^*)

スマイル君のマイペースさも笑えますね。
ずっしり構えたスマイル君の寝顔、癒されますね(^o^)

No title

v-318ケンママさまへ
ははは、毎度毎度 笑わせてくれるモコスマですよー
全く性格が違うこのデコボココンビと暮らしていて
私も毎日プッと吹き出してばかりです(*^0^*)/
お転婆なモコとおっとりなスマイルの名コンビでーす☆