走った弾けたin滋賀 モコ編

昨日の記事でアップしきれなかった

・・・・・と、 言うか 

写真をたくさん撮りすぎた!!  とも言いますが (笑)



滋賀のランでのモコさんの様子を

今日は もうちょっと詳しくお話したいなー なんて思います 



とにかく あの日のモコさんは 



IMG_1371_20131103153005052.jpg



俄然やる気がみなぎっていて



IMG_1376.jpg



自分と正反対の足長のお友達を見つけたとたん

その子にロックオン!!!



IMG_2943_20131103154358654.jpg



たぶん、 嫉妬からじゃないとは思うけど・・・・・



その後は  足の長い子と足の短い子の

追い駆けっこの始まり~ッ 



IMG_2947.jpg



そりゃーもう  両者とも弾丸のように速くて

まさに 「 ビューン 」 って感じで、



IMG_2951-crop.jpg



モコさんの本気の速さにビックリでした 



anigif_20131104205155110.gif



やっぱり モコさんって 牧畜犬やったんやねーと 

感動した おかーさんです。



そんな一場面があったかと思うと・・・・・



5ヶ月のパピー コナちゃんとノォノちゃんが



IMG_2962.jpg



じゃれ合いでモチモチになっている所に



IMG_2964.jpg



すっ飛んで行き 仲裁に入るという



IMG_2966.jpg



おせっかいな一場面も (笑)



いつもは ウマウマに命をかけているモコさんなのに



ちょっと違った一面もみられて



IMG_1449-crop.jpg



おかーさんとしては 嬉しかったなーな1日でした 



もちろん  いつも通りのスマイルの様子だって



IMG_1483_2013110421200922e.jpg



嬉しかったなー です 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

モコさんクールなイメージがあったんですけど、
ちゃ~んとはじけるんですね^^

ほんと楽しそうな笑顔に癒されます!

No title

モコ姐さんが超かっぱつだー!!!笑
めちゃくちゃ楽しそうですね~
行った甲斐がある!ですね♪
ドッグランは長いこと行ってないな~
とは言え、先日レントゲンを撮ってもらい、両足ともめちゃくちゃいい状態みたいで♪
久しぶりに行ってみようかな~~

この日は私も滋賀にいましたよ!!
そういえばモコスマの匂いがどこからかしてたような・・・笑

No title

v-318上田和馬さまへ
あら、そーですか?
モコはクールに見合えますか!?(笑)
それが なかなかあつーい女子なんですよ♪

No title

v-318YOHさまへ
はは、川で会った時はモコはブルーだったもんね(笑)
ランではめちゃくちゃ弾けてましたよー!!
あら、バディちゃんの足 良かったねー 嬉しいお知らせありがとー☆
えーっ、あの日同じ滋賀県にいてたんや♪
お、そー言えば・・・バディちゃんの匂いもしてたよーな(笑)

No title

うわ〜、モコちゃんが、モコちゃんが、弾けてるう。こんなに楽しそうに他の子達と走るモコちゃん珍しいですよね⁇牧羊犬の血が騒いだのですねd(^_^o)
いやあ、滋賀県まで遠征されていたとは。滋賀県なら場所にもよりますが、近い所もあります。我が家は、岐阜県でも西の方ですのでf^_^;)

No title

モコちゃん、楽しそう~(*^^*)
いつもと違うモコちゃんの姿に感動です↑

我が家のケンも、ランでの本気走り びっくりの速さで笑ったことがあります(^o^)
コーギーって、足が短い割りは本気で走るとさすが!なんですよね。
そのギャップがまた、可愛いですよね(^-^)v

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
ふふ、ちょっといつものモコと違うでしょー
いつもだったら、ゴロスリから始まりウマウマ探しに命を燃やすのにね(笑)
あの日のモコは弾けてましたよー☆
あ、そーなんですか。岐阜の西よりですか!!
いつか、あんこちゃんに会える日を楽しみにしていまーす♪

No title

v-318ケンママさまへ
滋賀でモコは全力疾走に燃えてましたよー!!
そーそーコギさんって短い足を高速回転させて走ると
ホントびっくりするくらい速いですよねー♪
あは、私も思わず笑っちゃいましたよ*
ケンちゃんも本気で走ると相当速いんですねー!!

No title

わぁ、モコちゃんが全力疾走してる〜♪
しかも、と〜っても楽しそう(*^^*)
いつもと違う雰囲気の所で、お友達と一緒だとテンション上がるんですね(^^)

モコちゃんがロックオンしたのは、イタグレちゃんですよね?
実はチャヌもランのお友達のイタグレやウイペットがだ〜い好き(^o^)
自分と正反対の体型の子が好きみたいです。
モコちゃんも同じだったのかと思うと笑えましたわ(^∇^)

No title

普段と違う愛犬の様子とか、新たな発見とか、嬉しくなりますよね〜(^_^)
貴重なモコちゃんの全力疾走を生で見れて光栄でした〜

No title

v-318チャヌママさまへ
あの日、モコはイタグレちゃんにロックオンして
全力疾走したんですよー☆
両者とも速いのなんのって凄い迫力でした(笑)
あはは、チャヌ君もなんですか!? 
自分には無い長い足を持っている子に挑戦したいのかしらね?ふふ。

No title

v-318アビママさまへ
いつもだと、モコはランでゴロスリしたり
ウマウマを探し求めてウロウロしたりと・・・
あまり全力疾走しないタイプなんですよーそれが・・
いつもと違うモコが見れて嬉しかったです♪
アビママも超レアモコが見れましたねー(笑)