おにさん・おまわりさん・・・

すいようのよる、 ボクも



IMG_1714.jpg



ボクのおねーちゃんも



IMG_1715.jpg



つかれてしもてクタクタで 



IMG_1703.jpg



ねるばっかしやった。



なんで?  って・・・・・



それは、 ひるま



DSC_5568.jpg



ボクのいえに  チビかいじゅうが2ひきも



DSC_5592.jpg



やってきて あばれたからなんや。



そんな たいへんなときやのに



おねーちゃんは まったく やくにたたんかった。



DSC_5615.jpg



ズーッと じぶんのおへに 



DSC_5555.jpg



にげたままやったもんな・・・・



そやけど、 ボクは おとこやから にげへんかった!!



DSC_5635.jpg



えらいやろー



ほんで  チビかいじゅうに しかえししたったでー  



DSC_5600.jpg



てへへ  

こわいから うしろから こっそりやけどな・・・・・



そーやな、

いちばん チビかいじゅうと たたかってたんは

ウチのおかーさんやな。 



あばれまくる かいじゅうあいてに



「 おにさんに でんわして きてもらうでー 」 とか、



「 おまわりさんに でんわして きてもらうでー 」 って さけんでた。



・・・・・けど、 かいじゅうには 



DSC_5625.jpg



ぜんぜん  ききめがなかった。



こんど かいじゅうが きたら

おかーさんは だれに でんわするんやろか?



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

モコスマには悪いですがお孫さん達が来られると違った表情が
見られて楽しいです。
アカンベーは見事なタイミングのショットですね。
今日の一番のお気に入りです。

No title

ちびかいじゅう恐るべし!

モコちゃんの篭城っぷりはウケる(笑)

No title

v-318ぷーぷさまへ
日頃は穏やかに寝てばっかりのモコスマなので
孫達が来た日は自分のペースが狂って
てんやわんやなモコスマです(笑)
私もそんなモコスマを観察するのが楽しいですよー

No title

v-318上田和馬さまへ
はい、チビ怪獣は怖いですよー
所狭しと暴れ回りますからね。
相当な体力が必要なんです!!
モコは最後まで自分のお部屋から出てきませんでした(笑)

No title

最近、仕事が非常~に忙しく
私の楽しみのモコお母さんのブログに
なかなか来られなかったんです(>_<)
ランキングもすごく上がってはりますやん?
和むし、癒されるし…
何と言っても、オモシロいですもんね(笑)

No title

スマイル君、君は偉いな〜、男の中の男だっっ‼
と思ったら、そっと背後からのあっかんべー。おちゃめだね〜♡
モコお母さん、今度はおばけに電話してみて下さ〜い‼しかし、大変ながらも、可愛くていい時ですね。皆が幸せになりますよね。子供って素晴らしいですね。あ、勿論ペットも幸せにしてくれますよ〜(*^o^*)

No title

初めまして。いつも楽しく見ています。我が家にも10歳のコーギーがいます。ブログタイトルのモコちゃんがハニーに似ていてとても親しみが沸いていました。スマイル君のお顔も大好きです。また、お邪魔します。

No title

v-318まころんさまへ
あ、まころんさーん久しぶり♪
そーなんや、お仕事忙しかったんですねーお疲れ様。
わーそんなにモコスマブログの事言ってもらえたらもう凄く嬉しいです♪
皆さまの応援のお陰でなんとか・・です(*^0^*)/

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
うわ~っ!! ありがとーあんこかあしゃん。
そーか、「おばけに電話」と言う手があったか(笑)
今度試してみまーす☆
そーそー子供とペットって本当にイイもんねー元気をもらえるわー♪

No title

v-318ハニーのママさまへ
初めまして~コメント有り難うございます。すごーく嬉しいです♪
10歳のコーギーちゃんはモコに似ているんですか!?
ふふ、きっとお転婆で食いしん坊かな?(笑)
いえいえ、きっとお利口ちゃんですよねー
またいつでも遊びに来て下さいねーお待ちしています☆