たるたるとぺろん

最近のモコさんったら



DSC_5440.jpg



自分の「イチゴちゃんベッド」で



DSC_5720.jpg



丸まって寝ている事が多くなった。



DSC_5494.jpg



これは困った、非常に困る。



だって全然変化のないお写真はブログ的には ちょっと・・・



そこで スマイルくんに お願い。



DSC_5715.jpg



今日のブログで使えそーな

バッチリなお写真を撮らせてくださいなー 



ってなワケで、



DSC_5680.jpg



さっそく 行動を開始したスマイルくん。



DSC_5681.jpg



色々考え抜いた末に撮らせてくれたのは



DSC_5698.jpg



お口のたるたるだった・・・・・



DSC_5703.jpg



あ、 なんかビミョー・・・・・



・・・・・で、 次に撮らせてくれたのは



DSC_5707.jpg



ぺろんと ひっくり返ったお耳だった。



DSC_5708-crop.jpg



うぅ・・・・・やっぱりビミョー 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

そんなことない、スマイルくんいけてるよ~!
たるたるだって、ぺろんだってかっこいいよ。
最後の写真なんてきりっとしてて、おばちゃん抱きつきたくなっちゃった。

No title

モコちゃん、気持ち良さそうですね。
スマイル君のたるたる、指でツンツンしたくなっちゃいます。柔らかそう♡マニアック発言ですみません(笑)
ぺろんもいい、いいっ‼お顔も凛々しくて最高!!
そして何よりも、ネタを提供して、お母さん思いな所がgood!!!

No title

v-318ココアママさまへ
あはは、そう言ってもらえると
スマイルはすっごく喜ぶと思いますよー(笑)
最近のモコスマは家の中では寝てばっかりで・・・
ブログ記事に使えるお写真がなくて困ってまーす(-_-;

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
モコは自分のベッドが登場してからはズーッとベッドで寝てばっかりですよ・・・
もうちょっとブログ写真に協力きてくれてもイイのにね~*
スマイルは何とか協力してくれたけど・・・
あんなお写真でもOKもらえる?(笑) ヨカッタ。