うっそーん!!かける2

おはよーございます。



我が家の 「 ヒマその1 」と



DSC_5841.jpg



「 ヒマその2 」  



DSC_5854.jpg



で ございます 



朝さんぽを終え、 朝ごはんをたべたら 

その後は、



DSC_5845.jpg



なーんも する事がなくて・・・・・こんな状態に。



その内 この子たちのオチリから

根っこが生えるんじゃないかと心配です。



・・・・・って、 これこれ



DSC_5860.jpg



もう寝るんかい!! 

近頃のキミ達は寝てばっかじゃないか 



なんか ちょっとくらい動いてくらはいよー



DSC_5929.jpg



はい、 ではアクションどーぞ 



DSC_5930.jpg



はぁ?

ま、 まさか それが本日のアクション?



DSC_5943.jpg



うっそーん!! 


お手々ペロペロが本日唯一の動きやなんて・・・・・

うっそーん!!



DSC_5941.jpg



あ、 ショック過ぎて 

“うっそーん” 2回も言うてしもたやん えぇーん 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

おはよう モコちゃんスマイル君 モコスマ母さん

寒くなりましたね なんだかいっきに冬到来ですね
ワンコは庭を駆け回るはず・・・・寝る
うん だよねえ 暑かった夏疲れを取らないとね
お散歩終わればおとなしく寝んね
それって羨ましい 我が家は遊ぶのよ・・・・
ピーピーボールでひとしきり
ご近所迷惑なワンコです(汗)
たくさん寝て また夕方の散歩までね

No title

あはは~

モコスマちゃんは半冬眠状態なのかな?^^

寒くなってきましたもんね~

No title

あはは、モコお母さんドンマイです〜。
こんな二人を見ていたら、モコお母さんも出勤せずに寝ていたくなりますよね。可愛くもあり、羨ましくもあり、ではないでしょうか。

No title

うちと同じ光景なので笑ってしまった~(´▽`)
一日の大イベント!ご飯が終わると後はひたすら寝てますよ(笑)

スマ君はソファーの上なので邪魔にはならないと思うけど、フリルなんて床で横になるので邪魔になって仕方ないです(>_<)

動き回っていた子供の頃が懐かしくなりますよね(笑)

No title

v-318まちサンさまへ
本当に一気に寒くなりましたね。
めいちゃんは朝から元気なんですねー♪イイ事だわー
ウチの二匹は私達家族が揃った晩ご飯頃から
テンションが上がってくるんですよー

No title

v-318ちぃたパパさまへ
急に寒くなりましたねー
モコスマは夏も冬もよく寝ますよー
本当にワンコさんって
一日の殆どを寝て過ごしますね・・・

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
全くブログの写真に協力しようって気が無いんですからね・・・
困ったもんですわ(-_-;
ま、寝顔も可愛いんですけどね(笑)
そーそー、出来る事なら仕事に行かずズーッとモコスマの寝顔を見ていたいわ~

No title

v-318フリル母さまへ
ふふ、フゥちゃんとフリルちゃんも寝てばっかり?
お部屋が静かすぎて、
ワンコ飼ってないみたいな思いになりません?(笑)
ほんと、パピーのチョロチョロ動き回った頃が懐かしですよねー