地味なブログ協力お写真

「 最近のモコスマブログ写真は同じよーなのばっかりやん 」 

と、 かなり辛口コメントの息子。



そー言ったあと、 おもむろにカメラを手にし

「 ブログの写真に協力したる 」 

と、 お写真を撮ってくれました。







IMG_1929.jpg



いやいやいや、

自分のベッドで丸まるモコさんのお写真やったら

なんら いつものブログのお写真と変わりないんやけど・・・・・



で、 よーく見て 「 はっ、 」 と気付いた。



IMG_1931_201311141113104ed.jpg



いつもと違うのはモコさんのお洋服のポケットに

ただ ハンドクリームが入っているだけだった 



じ・地味~ッ 



パシャパシャと いっぱしのカメラマンみたいに撮ってたから

すごーく期待してたのに・・・・・



あ、 ついでに撮られた 



IMG_1932_20131114112228cd0.jpg



こんなお写真は 求めてないしー 



ま、「 協力したげたでー 」 と言われたからには

使わせてもらったけど (笑)



出来る事なら こんな お写真を撮って協力して欲しいんだなー



ほらほら、



DSC_6095.jpg



ブタさんをくわえて寝ちゃったスマイル



DSC_6093.jpg



可愛いやろー  たまらんやろー 



DSC_6096.jpg



息子よー 今度はね 

こういう風なお写真でブログに協力してもらいたいと切に願う

母だぞー 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ウハハ(#^.^#)
母思いの息子さんですね(^。^)

しかし……


じ…………

じみですな…………


アハハごめんなさい!
でも、クスッと笑っちゃうから、やっぱりいい写真なんですね(笑)

No title

今日のベストショットは絶対「いやぁ~んッ」だと思う。

息子さんのセンスには、いつも脱帽させていただいております。

No title

じ、地味だ。。。(笑)

スマくん咥えながら寝るの~!?
かわいすぎるって~^^

No title

うふふ、私一瞬で気付きましたよ。意外と地味なのも好きかもしれません。
す、スマイル君、可愛すぎておばちゃんはノックアウトされましたわ。
モコお母さん、お顔が写っていないのが残念ですが、手とほんの少し見えるお顔の一部、凄くお肌が綺麗ですね。見るとこ、そこ?って感じですが(*^^*)

No title

息子さんの写真、地味ながら笑いのセンスが光ってる?
思わずププッ(^.^)って、笑いたくなってしまいます。
協力に感謝しなくては(^^)

スマイルくん、なんて可愛いのかしら(≧∇≦)
体は大きくても、いつまでもこのまんまのスマイルくんでいてほしいですね〜

モコお母さんの手、ほんとに白くてキレイ♪
私の手の甲、シミがいっぱい増えてます(>_<)

No title

地味だけど笑える~(´▽`)
説明がないと見落とすところです(笑)

スマ君可愛いねぇ♡♡
うちのフリルもぬいぐるみ咥えたまま寝るけど
こんな可愛くないわ(>_<)
おばちゃんみたいな顔して寝てるよ(笑)

No title

v-318ヨッピーさまへ
そーっとモコのお洋服のポケットに
ハンドリームを入れて撮るなんて・・・
私には思い浮かびません。
・・が、なんでここまで地味なんやろ?って思いますよね(笑)

No title

v-318ぷーぷさまへ
あ、そんな事いって下さったら
息子が喜んで益々しょーもない写真を撮りますよ(笑)
ちょっと油断してたら息子に撮られました。
けど、とっさに自分の顔だけは守りました~♪

No title

v-318ちぃたパパさまへ
あはは、ねー 地味でしょー
よーく見ないとポケットになんか気付きませんよね。
スマイルったらブタさんをくわえたまんま寝てましたよ☆
スマイルらしいと思いません?(笑)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
あ、直ぐに気づきました?
あんな地味なポケットの演出なんて・・地味すぎて笑っちゃいましたよー
もうちょっとで息子に激写されそーだったけど
なんとか死守しました(笑)危ない危ない・・

No title

v-318チャヌママさまへ
モコのお洋服のポケットにハンドクリームなんて、
しょーもなく過ぎて笑ってしまいますよねー
スマイルと同じで息子の頭の中もかなり幼稚みたいです(笑)
ありがとーございます。外に出掛ける時は必ず手袋をして出掛けてるおかげかな?

No title

v-318フリル母さまへ
そーでしょ、地味すぎて見落としてしまうでしょ(笑)
よくもまぁこんな事思いついたもんですわ・・・
ふふ、フリルちゃんもぬいぐるみをくわえたまんま寝るの?
しかもおばちゃん見たいなお顔で? わー見てみたいな♪