ボクの「S」

あさから

ボクとおねーちゃんは おかーさんに よばれた。



DSC_5863.jpg



なんやろ?  と おもって いったら・・・・・



「 きょうは チビかいじゅうが おとまりにきます。 」 やて。



DSC_5865.jpg



ボクは かたまった。



おねーちゃんは



DSC_5867.jpg



キレぎみや 



けど、 おかーさんは 

「 たいへんやなー 」 と いいながらも めっちゃうれしそーや。



DSC_5870.jpg



そーいうたら、

こんしゅうのすいようも らいしゅうのすいようも

チビかいじゅうは “ あちらのおかーさま ” とか いうひとに

おせわになるから

ウチのおかーさんは 「 ゆっくりするわー 」 って いうてたけど

めちゃめちゃ つまらなさそーやったもんな・・・ 



あ、 オヤツや。



DSC_5871.jpg



これで かいじゅうに まけへん たいりょくつけろ やて。



おねーちゃんは えらそーなこと いうてるけど



DSC_5889_201311151052465db.jpg



たぶん また ずーっと ひなん してるんやろな・・・



さー  オヤツで 



DSC_5891.jpg



たいりょく ついたどー 



DSC_5907.jpg



ボクは チビかいじゅう あいてに がんばる。



だって、 

ボクのなまえの 「 スマイル 」 の 「 S 」 は



DSC_5908.jpg



「 スーパーマン 」 の 「 S 」 なんやでー へへ。



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

うわぁ~!強敵やもんね…。
何となく勝負は見えてるけど
お二方には、ぜひ頑張っていただきたい(笑)
モコお母さんのお宅は、楽しい週末に
なりそうですね♪

No title

おぉ~お泊りですか~

モコお母さんはそれはもう
嬉しいだろうね~^^

モコスマ頑張って!(何を

No title

お〜、スマイル君かっこいい♡期待しているよ〜。
そう言えば、家の娘もイニシャル<S>です〜。すっごく弱いけど・・・。ス、スマイル君は大丈夫よね、きっと、多分・・・。

モコお母さんも、娘さんも幸せですね。私は、実家が遠いので、私の両親には年に多くて二回しか会わせてあげられないので、羨ましいです。
楽しんで下さいね〜(*^o^*)

No title

お泊まりですか?
それは、もこちゃんスマイル君にとっては一大事ですね。
健闘を祈っております~(*^^*)

No title

v-318まころんさまへ
はい、かなり敵は強敵です。
モコスマは今日も完敗でした。
我が家は、非常にややこしい週末を過ごしていまーす。

No title

v-318ちぃたパパさまへ
はい、お泊まりです。
先ほどやっと二人とも寝ました。
そりゃぁー嬉しいですけど・・・疲れます(笑)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
娘さんもイニシャルは「S」ですか~
スマイルは頼りないスーパーマンですけどね(笑)
あんこかあしゃんさん、遠く離れていても声だけはちょこちょこ聞かせてあげてねー
ご両親喜びますよ♪

No title

v-318ケンママさまへ
そーなんです、お泊まりなんです。
さっきやっと寝てくれて静けさが戻ってきました。
モコスマは爆睡ですよー(笑) 私も早く寝ます☆