肝心なモノは・・・

このお写真のモコさんは、



IMG_2158_201311191103491c2.jpg



自分のベッドにロープが置かれて

そこで寝たいのにロープが邪魔で困っているらしい。



んで、 こちらは



IMG_2157.jpg



たぶん そのロープを置いた犯人らしいスマイル



なぜ、 「 らしい 」 のか? と言うと

わたしは その現場を目撃していないから 



と言うのも お写真提供者は 息子。



「 スマイルがモコのベッドにロープを置いて

モコが寝れずに困っている写真撮ったから 

良かったらブログに使ってー
 」 って。



なので  有り難く使わせていただく事にしました 



IMG_2150.jpg



ふむふむ、 なーるほど。



IMG_2155.jpg



せっかく寝ようとベッドに行ったモコさんなのに



IMG_2156_20131119110402d19.jpg



ホントだ ロープが邪魔そーな様子が撮ってあるわ (笑)



そして、自分がしでかした罪の重さも知らず



IMG_2148.jpg



しらーっとしたお顔のスマイルも撮ってある。



・・・・・で、 あれ?

肝心の スマイルがロープをベッドに落とす場面は?

撮ってない?



ちょっとー  そこ大事やん・・・



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

モコちゃん、迷惑そう〜。

スマイル君、犯人じゃないよね、ロープなんて知らないよね〜。だって証拠ないもんね〜。ププッ(*^o^*)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
ふふ、そうとうモコは迷惑してますよねー
そーそー証拠写真が無いもんね(笑)
真実は息子とスマイルのみ知ってまーす☆

証拠は

ないですもんねぇ〜。
モコちゃん、困ってますね。^^;
そらだったら、ロープをンガッとぶん投げて終了です。
気性の荒いおばさんなので。^^

No title

v-318penさまへ
ウチのモコも相当勝ち気なので
ロープくらい自分でくわえて放り出しそーなのに・・・
なぜが出来ないよーです。