あちこちと一点と

日曜日 お城でキレイな紅葉を見たあと、

おとーさんもスマイルモコ



IMG_2567.jpg



豆粒に見えてしまうくらい広い芝生の上で遊んできました。



リードを解き放たれるやいなや 先客に



IMG_2451.jpg



少々手荒なあいさつをかましてしまったモコさん 

初対面のあいさつは欠かさない派です 



あいさつが終わったら



IMG_2630_20131125114824502.jpg



それは それは 念入りにチェックしてはりました。



一通りの作業が終わると



スマイルは すごーく嬉しそうに



IMG_2532.jpg



広い芝生の上をあちこち駆け回り、



モコさんは広い芝生の一点で



IMG_2541.jpg



転がります 



なんとも対照的なふたりの行動が



IMG_2510_2013112511281878a.jpg



おかしくて



IMG_2514.jpg



笑えます。



ま、 どちらも楽しければ



IMG_2538.jpg



それでヨシ。



あ、 走ってる (笑)



IMG_2469.jpg



時々 思い出したように駆けてたモコさんです (笑)



ずいぶん夕陽が傾くまで 



IMG_2621.jpg



それぞれ思い思いの時間を過ごしました。



IMG_2637_2013112511301719d.jpg



帰り道 眺めた夕陽



IMG_2655.jpg



キレイだったなー 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ゴロスリ真最中のモコちゃんが、走ってきたスマイル君と目が合う瞬間のショット、最高ですね(*^o^*)

今日も幸せなモコスマちゃんと、美しい風景を堪能させて頂きました。ありがとうございます。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
モコはせっかく広い芝生公園に行ったのに・・・
殆ど一点でゴロスリゴロスリでしたよ(-_-;
けど、それがモコ的には楽しいのならそれもまたヨシです(笑)
スマイルが嬉しそうに走る姿は可愛かったです☆

No title

同じ場所なのに、それぞれの楽しみかたって本当に面白いですね(^o^)
どっちもとっても楽しそうですね。
そんな二匹を見ているとこちらも思わず笑顔になりました(*^^*)
モコちゃん、スマイル君 ありがとう~

No title

v-318ケンママさまへ
本当に対照的な二匹で笑えます~*
スマイルはひたすら走るし・・・
モコはひたすらゴロスリ(笑)
ま、それぞれ楽しい時間を過ごしてくれて何よりです♪