呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン

モコさんに 見つめられすぎて

もーすぐ穴が開きそうな わたくし 



IMG_2255.jpg



何を訴えているかは百も承知 (笑)


IMG_2236_201311291122113d7.jpg



だけど、 そー言われてもね・・・モコさん



IMG_2223.jpg



あなたの後ろでスマイルは まだ警備のお仕事してるやん。



そしたら

モコさん 姉の権限をフルに活用です 



IMG_2222.jpg



そりゃスマイルは逆らえないよね・・・ 



IMG_2224_20131129112043b6d.jpg



おねーちゃんは怖いもんね 強いもんね (笑)



IMG_2229_20131129112046e2d.jpg



おぉ、 懐かしいフレーズ。



IMG_2230.jpg



あ、 やっぱりモコさんは長い足が欲しかったんやー (笑)



IMG_2232.jpg



けど ムリなんやてー (笑)



IMG_2249.jpg



へーへー、 ほなオヤツにしましょ。



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。朝イチ番で癒されます。モコちゃんはおやつの要求の時は目力で訴えるんですね。ハニーは吠えまくるので困ります。モコちゃんがスマイル君を呼ぶ時のお顔、迫力があり、即行動ですね。ツーショットが毎回癒されます。

No title

モコちゃん、すごい!
スマイル君がそそくさとやって来る姿 笑えました(*^^*)
いつもながら、いいコンビですね。

No title

仲良し姉弟ですよね。呼んだモコちゃんも、スマイル君が近付いたら耳ペタペタにして嬉しそうだし、微笑ましいですね(*^o^*)
最後の写真、スマイル君本当にそう言ってそうです〜(#^.^#)

No title

v-318ハニーのママさまへ
ハニーちゃんは吠えてオヤツの催促なのねー(笑)
モコは私の顔を穴が空くほど見つめますよー
で、無視して家事をしていると私のストーカーになります。
ワンコさんの腹時計が正確なのには驚きです~*

No title

v-318ケンママさまへ
モコがオヤツの催促をしていることに気付いて
スマイルも慌ててやって来ましたよー
スマイルがオヤツを催促する事はないんです。
いつもモコが催促し始めたらそれにスマイルも便乗する形です(笑)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
この子達 犬種も性格も性別も違うけど
いつの間にか仲良し姉弟になってました♪
なかなかイイコンビですよー(*^0^*)
ふふ、私もこんな場合はこう言ってるだろーなと思い勝手にセリフを付けてます(笑)