あぁ しあわせ♪

土曜日、 夕散歩に選んだコースは



IMG_3029.jpg



近くの川沿いコース。



IMG_3114.jpg



お気に入りのお散歩コースです。



なんと言っても だーれも居ないから



IMG_3033.jpg



モコ*スマを安心してノーリードにしてあげられるのがイイ。



だから、 ふたりが大好きな



IMG_2987_201312012012529bd.jpg



「 よーいドン 」 は



IMG_2963.jpg



何度だって言ってあげられる。



なので、 とびきり弾ける姿が



IMG_2922_201312012012444ea.jpg



何度も見られるってワケ 



イイよねー 



IMG_3038.jpg



うぅん、 正面からだけじゃなくて



IMG_3086_20131201201617115.jpg



後ろ姿だって



IMG_2933.jpg



とっても楽しそうなんだから~  



うん、イイ。



ときどき お散歩途中に織り込まれる

「 マテ 」 に



IMG_3042.jpg



渋々ではあるけど



IMG_3045.jpg



ギャラ目当てではあるけど



IMG_3070.jpg



一応 律儀に応じてくれるのも またイイ。



IMG_3096.jpg



カメラ撮影で遅れ気味のわたしを



IMG_3011_2013120120125562c.jpg



ズーッと待ってくれる姿は



IMG_3102.jpg



もう たまらないくらいイイ。



こんなイイ事尽くめのお散歩で一日が終わっていくと、



IMG_3126.jpg



今日もイイ日だったなーって思えて、



IMG_3129_201312012017076c2.jpg



あぁ、 しあわせ 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

イイ、イイ!幸せお散歩

ノーリードで自由にお散歩してる
モコちゃんとスマイルちゃんの幸せな表情

そんなのを見ていると、人間様も幸せになれますよね

私も誰も居ない時間を選んで、なるべく自由にお散歩します。

そんな時、幸せそうな2匹をみるのが、何よりの幸せ、至福の時。

No title

今日も可愛い♡
待っていてくれる姿、たまらないですよね。私、あんこが待っていてくれる姿を見たくて、時々わざと子供と先を歩かせたりしますもんf^_^;)

本当に平和で、幸せですよね〜(*^o^*)こんなに幸せをもたらしてくれるワンコに感謝‼ですね(#^.^#)

No title

v-318今日ここさまへ
やっぱり誰も居ないと
ノーリードで歩かせてあげたくなりますよねー
そしたら途端に大喜びですよー♪
そんな姿を見るとわたしまで嬉しくなって
幸せを感じま~す。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
待ってくれる姿って凄く愛おしいですよねー♪
はは、あんこかあしゃんはわざと!?(笑)うん、わかるわかる☆
特別な事なんてなくても
愛犬とこうしてただお散歩するだけで幸せですよねー 
ホント、ワンコに感謝です。

洗車

私、好きなんです〜。^^
でも、こっちはみんなコイン洗車なんですよ。
折角、ガレージ前が広々してるのに
自分でやってる人なんて見たコトないんです。
なので、ピカピカの車も少ないかなぁ。
冬は雪解けの塩を撒くので、スッゴク汚くなるのに。

No title

v-318penさまへ
そーそー、私も昔ロサンゼルス・サンフランシスコと旅行に行った時 
ピカピカの車が一台も走ってなかったのが印象的でした。
しかも新車なんて見なかったような・・・
それに比べると日本の車って新しいしピカピカですよね♪