あぁ~しみた♪

土曜日の夕散歩は初めての場所。



いつも初めての場所を訪れると



IMG_3670_20131208110533ac0.jpg



必ず張りきり大将になるスマイル (笑)

ふふ、 そう言うとこ めちゃくちゃ かわゆい 



そんな張り切ったお背中を眺めながら



IMG_3679.jpg



モコさんと後ろをついて歩き



やって来たのは



IMG_3680_20131208111513e5a.jpg



港です。



IMG_3765.jpg



海風が寒いかな? と心配したけれど



IMG_3714_20131208110542449.jpg



張りきりスマイルの先導でスタコラ歩いたおかげで



IMG_3752_20131208110731c78.jpg



気持ちいい 



IMG_3739.jpg



あら、 約1名 港に感動せず



IMG_3748.jpg



食い気に突っ走ってる子がおりますなー 



IMG_3792_20131208110741c87.jpg



モコさん、 落ちるぞ! 



ほら ほら海よー 海を眺めなさいなー



IMG_3804.jpg



久しぶりでしょ 海は。



・・・・・って、 また



IMG_3783_20131208110738714.jpg



食い気かい 



さささ、 誰もいない貸し切りよー



IMG_3827.jpg



ちょいと自由時間をプレゼント 



IMG_3945-crop.jpg



走れーッ



IMG_3903.jpg



走れーッ



IMG_3882.jpg



走った身体に 海風が心地いいねー



IMG_3959.jpg



潮の香りに包まれた駆けっこ 楽しいねー



IMG_3987_2013120811115324e.jpg



いっぱい走ったねー 



モコさんは 途中から ウマウマ探しの旅に出て



IMG_3951_20131208112804e00.jpg



挙げ句の果ては



IMG_3978_20131208111150ad7.jpg



この始末 



ま、 想定内の事だからいいんですけどね・・・・・



またまた それぞれの



IMG_3819.jpg



楽しみ方で



IMG_3821.jpg



港のお散歩を堪能したモコ*スマです。



帰り道 少し遠回りをした沿岸沿いで、

眺めた夕陽。



IMG_3996.jpg



わー キレイ。



夕陽って心の奥にしみるなぁ~



IMG_4001_2013120811123444e.jpg



ね、 しみるよねー



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはよう(^^)
私は朝散歩の時に、だ~れも居ない時リードを放してやってますよ
後ろを見つつ、楽しそうに走って、私が止まると戻ってきます。
そこが可愛いのよね♪
いい歳して、私も走ってます(苦笑)

モコちゃんはお転婆さん
うふふ・・・スリスリして怒られちゃったね
スマイル君も楽しそう(^o^)/

夕陽キレイですね~

No title

それぞれの楽しみ方、イイですね〜♡またまたいい笑顔してますね。
笑顔も最高!!夕陽も最高!!海も最高!!by海なし県民f^_^;)

No title

港でおさんぽ、気持ちよさそう^^

楽しみ方も犬それぞれですね~
十犬十色ですな

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
ワンコさんってやっぱりノード-リードにしてあげると
生き生きしますよねー
はは、Laniちゃんも朝散歩の時に楽しんでいるのねー♪
モコは直ぐにスリスリするんですよ・・・もう諦めてます(泣)
夕陽っていいですよねー☆

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
はは、そーだった。
あんこちゃん地方には海が無かったね・・・
じゃ、せめてこのモコスマ地方の海を行った気になって
堪能して下さいな~♪
あの日の夕陽 めっちゃキレイだったよー☆

No title

v-318ちぃたパパさまへ
モコスマのおかげで
師走の港を楽しめました♪
私達夫婦だけなら絶対に行かないもん(笑)
はい、ワンコもそれぞれ~♪
楽しみ方もそれぞれ~です☆

No title

やっぱりモコスマちゃんのお散歩コースは素敵です♪
海辺で眺める夕陽、ほんとに心の奥にしみますね〜
そのうえ、モコお母さんの写真の腕がいい!

モコちゃんもスマイルくんもそれぞれお散歩が楽しめまして、よかったね(^^)

No title

v-318チャヌママさまへ
我が家の周りは海、山、川と自然が溢れていますよー
なのでモコスマのお散歩コースには困りません。
けど、和歌山から何処かにお出かけしようと思うと
これが結構時間がかかる不便な場所なんです。
あら、ありがとーございます。チャヌママにそう言ってもらえると嬉しいわ~*