一足早い鏡餅♪

師走に入り 一段と警備の強化に



IMG_4368_20131210105606929.jpg



励んでらっさるスマイル君。



けど、 そこは田舎の道路。 

なんと言っても 人通りがめちゃくちゃ少ない 



IMG_4372.jpg



なので、 師走と言ったって ものの数分で



IMG_4375_20131210105612808.jpg



警備は終了。



IMG_4382.jpg



いたって平和でございます。



IMG_4385_20131210105617852.jpg



で、  あと する事と言ったら・・・・・



IMG_4390.jpg



夕散歩までソファーの上で



IMG_4394.jpg



うつらうつら。



IMG_4397.jpg



ほな、 ええ夢みてくらはい。



さて、 スマイルが落ち着くと



IMG_4403.jpg



次は あたしの番と行動開始のモコさん。



IMG_4410.jpg



何のための行動か? って・・・・・



IMG_4412.jpg



ちゃっかり者のモコさんだもの

無駄な動きなんて しませんからー



IMG_4413.jpg



全ては自分の利益のために決まってます。



IMG_4418_20131210105936dac.jpg



ほら、 ね (笑)



IMG_4428_20131210105939492.jpg



おぉ! と ここで思わぬ発見!



モコの上にスマイルが重なってるやん 



えへへ モコ*スマ鏡餅の出来上がりぃ~ 



IMG_4424.jpg


二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

あれれ

可愛い鏡餅ですねぇ〜。^^
お餅といえば、週末どうしても食べたくて
サトウの切り餅を1袋、買ってもらいました。
10個くらい入ってて、$12。高過ぎです。(T_T)

No title

v-318penさまへ
はは、モコを撮ってたら偶然スマイルのお顔が
モコの頭の上に乗っかってました(笑)
今年も早いものであとわずか・・・
そろそろ鏡餅ですね。
あら、サトウの切り餅ってそちらにもあるんですねー☆

No title

一昨日の晩からネットが繋がらなくて、コギブロが読めず禁断症状が出ておりましたf^_^;)
やっとモコスマちゃんに会えた、嬉しい♡

またこの鏡餅の可愛い事。売っていたら、即買いですっ♡

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
あらら・・・ネットが繋がらないアクシデントが!?
それはずいぶんイラっとしたでしょー
けど、無事に繋がったようでヨカッタ♪
あはは、こんな鏡餅売ってたら怖いよー
特に下のお餅は何でもかんでも食べるよー(笑)

No title

タイトルを見て、どんな鏡餅?って想像したのですが・・・
こんな可愛い鏡餅だったとは(笑)
お餅の大きさが反対のような気もします(^_^)

12月もはや三分の一が終わってしまいました(^_^;)
本物の鏡餅を準備する時期もすぐにやって来ますね。

No title

v-318チャヌママさまへ
本当に1年ってあっという間ですね・・・
今年もあと数週間で終わりですもんねー
モコスマ鏡餅はゴッドタイミングに重なっていましたよ♪
ふふ、普通ならスマイルが下でモコが上ですが・・
また新年を迎える準備で忙しくなりそーですね☆