トンネル☆

これ いったいアノンは何をやりたいか?



IMG_4580_201312121131379ad.jpg



って言いますと・・・・・



IMG_4582_20131212113140358.jpg



自分のおまたの間をモコに通り抜けて欲しいんだって (笑)



IMG_4583_20131212113250924.jpg



ま、 身体がでっかいスマイルは無理だから

標的はモコって事に (笑)



けどね、 モコにだってプライドがあるから

「はい、そーですか」 って

言うことを聞き入れるワケがない!



IMG_4585_2013121211325261b.jpg



しかも、 机の上に散らかったオヤツが



IMG_4574_2013121211312864c.jpg




気になってしょーがないんだもの (笑)



・・・・・が、 相手はアノン



IMG_4576.jpg



ははは、 やっぱり (笑)



そうそう諦めるハズがないと思ったわー



IMG_4579-crop.jpg



モコさん、 ドンマイ!



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

アハハハ、アノンちゃんもなかなかなものですが、それを上回るモコちゃんの表情、分かりやすくていい、いいっ♡今日も楽しませてもらいましたよ〜(#^.^#)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
アノン相手じゃモコもお手上げよー
なんてったってやりたい放題ですからね・・・
ま、こんなやりとりも今の内だけかな?と思い
楽しませてもらってます。
この天真爛漫のまま成長しないで欲しいなぁ~なんてね☆

No title

強制的にくぐらされたのね(笑)

まぁまぁそれくらい付き合ってあげて!
モコちゃん^^

No title

v-318ちぃたパパさまへ
はい、強制的です(笑)
じゃ無かったら・・・
モコは絶対にアノントンネルをくぐることはないと思います☆
たったそんな事でさえ
モコは付き合う気はなさそーですよ(-_-;