もぬけの殻

水曜日 

また ご本を持ってやってきたアノン



また 「 ほんよんでー 」 のリクエスト頂きました   



前回  

わたしの素晴らしい読み聞かせで いとも簡単に寝てしまったアノンだから

今回も きっとお昼寝するに違いない  



そー信じて お昼寝布団に寝かせ ご本を読み始めました。



と、 そこまでは 良かったんだけど・・・・・



IMG_4513_20131213112930c6d.jpg



持ってきた ご本



IMG_4488.jpg



お話が短すぎ~~ッ!



あっという間にお話が終わっちゃって



IMG_4518.jpg



お話が終わると同時に



IMG_4522.jpg



アノンは お布団から抜け出しちゃいました 



IMG_4527_2013121311305657b.jpg



結局 お昼寝したのは



IMG_4516.jpg



モコと、



IMG_4487_201312131129258ee.jpg



スマイル



さて、 抜け出したアノンは どこでしょー?



ここ ここ。



IMG_4604.jpg



わたしの足に しがみついてらっさいます (笑)



この後、 

足にアノンがしがみついたままリビング中を歩かされた わたしです 

あぁ・・・ちかれたー 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

可愛い可愛いお孫さんのお相手、お疲れ様でした。
私なら足がつっちゃうかもしれませんf^_^;)モコお母さんお若いっ♡

すやすや、アノンちゃんの分までお昼寝出来たかな、モコスマちゃん。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
はは、足腰は毎日のモコスマ散歩で鍛えてますからねー
何しろ 先代犬の頃から かれこれ19年間
365日毎日お散歩してますからねー
足腰は強いですよー☆ えっへんv(*^0^*)v