愚痴を言わない子たち♪

車の後部座席に こんな賑やかな連中を乗せ



DSC_6345.jpg



楽しくて ややこしいお出かけをして



「 おっ、 そーだ早く年賀状を作らないと! 」 と



ついでに こんな物も買って来た



IMG_4620.jpg



昨日の土曜日、



はぁーやれやれと帰宅して 一息つくまもなく



IMG_4635_20131214203806121.jpg



慌ててモコ*スマ夕散歩に出発。



お待ちどーさま。



IMG_4647_2013121420380901d.jpg



一日中 お留守番をさせられた愚痴を言うでも無く



IMG_4702.jpg



ただただ 嬉しい~ わ~い と



IMG_4706.jpg



楽しそうにお散歩を満喫する



IMG_4715.jpg



スマイル



IMG_4690_20131214204002f20.jpg



モコ



ありがたいなー 



けど、 



IMG_4735.jpg



あっという間に日は落ちちゃった・・・・・



もう帰らなくっちゃ。



それでも  今日も一日楽しかったよー って

言ってくれてるよーな笑顔をくれた。



IMG_4765.jpg



救われたぁ~ お留守番アリガト 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

お留守番していても、帰ったら笑顔で迎えてくれる愛犬たちに感謝ですよね(^^)
お散歩やお出かけすると、何事もなかったように喜んでくれる。

モコスマちゃんはいつも長い時間のお留守番なのに、
ほんとに良い子で待っていてくれて、いつも笑顔ですよね(^_^)

お休みの日は大サービスしてあげてくださいね〜

No title

v-318チャヌママさまへ
毎日お留守番をさせられているのに、休日まで長いお留守番をさせてしまいました。
けど、それでも文句も言わず狂喜乱舞の大歓迎で迎えてくれましたよー
本当にワンコって可愛い存在ですねー
はい、お休みの日は大サービスしてあげようといつも考えています♪