レッドとブルー

昨日の朝、

わたしがブランケットを広げたら

即座にやって来たのはスマイル



DSC_6360.jpg



ふふふ、 相棒のキリンさんも一緒にね (笑)



DSC_6366.jpg



そして、 うとうとうと。



いつもだったら モコさんが

真っ先に 赤いブランケット目がけてやって来るのに・・・・・



DSC_6355.jpg



ちょいと離れた場所に居るんです。  変でしょー



でも、 よーく見て  



DSC_6362.jpg



モコさんのそばには ブルーのブランケット。



そーなんです。



DSC_6369.jpg



昨日は息子がお休みだったんです。



モコさん やっぱり あなたは女子ね (笑)



DSC_6370.jpg



おかーさんより おにいちゃんを選んだねー 



DSC_6375.jpg



ま、 みんなヌクヌクだから イイかぁ~ 



・・・って、 スマイル君。



DSC_6378.jpg



ちょっとブランケット占領し過ぎやどー 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます♪
モコさんはお兄ちゃんが大好きなんやね
うちもフリルもフゥも女の子なんで
男子大好きですよ(笑)

ホットカーペットの上で寝てるスマ君!
ほんと気持ち良さそうやね(´▽`)

No title

v-318フリル母さまへ
ワンコさんでも女子はやっぱり男子が好きですねー
特に若いのが(笑)
ふふ、フリルちゃんもフゥちゃんも!?
寒い時期、ホットカーペットの上は人にもワンコにも
大人気ですよー♪

むむむ

ブラケットもホットカーペットもない我が家です。
セントラルヒーティングって、ツマラナイ・・・。^^;
温度を上げると、トイレとか暑くなるし
下げると他の部屋は寒くなるし。
2Fは部屋ごとにドアがあって、区切られるけど
1Fはリビングもキッチンも壁のみ。
リビングは吹き抜けで天井も高いんですよね。
アメリカの家ってちっともエコじゃないからなぁ。

No title

v-318penさまへ
あら、アメリカのお家は寒そうですね。
こぢんまりした日本のお家で良かったわー
冬はホットカーペットにブランケットを広げて
ヌクヌクがイイですよー♪