笑ろたらアカン☆

月曜日、 ちょっとした用事で



IMG_5072_20131217112753e26.jpg



我が家にやって来た 娘と孫②号アノン



IMG_5079_20131217112756151.jpg



そのアノンを見るなり 



IMG_5115.jpg



「 ウワッ!!! 」 と絶叫した わたし 



IMG_5113_20131217113028e7f.jpg



こりゃアカンわ・・・・かわいそーや。

・・・・・けど、 アノンには悪いけど笑えるわー 



IMG_5099.jpg



これ その時の正直な わたしの感想。



IMG_5084.jpg



何でも、 前の晩

とーちゃんと一緒にお風呂に入って前髪を切られたんだと・・・・・



いやいやいや、 ふざけてじゃ無く 

チョー真面目に前髪が伸びてたからと 親心で。



IMG_5116_2013121711303359b.jpg



お風呂から出て来たアノンを見た瞬間 娘も絶叫したそーな。 



うん、 わかる わかる。



IMG_5121_20131217113037fdb.jpg



で、 金輪際

とーちゃんにはアノンの前髪を触らせない宣言したんだって。



はい、 さんせーい。



IMG_5129.jpg



ま、 髪は伸びるから・・・・・大丈夫。



あ~~ッ そーだ 今日は アノンの子守の日。



この前髪を見ても



IMG_5088.jpg



笑わずに一緒に居られるだろーか?



笑ったら ゴメンよー アノン



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ごめんなさいアノンちゃん!!

予想は付いてたものの、
思い切り吹いちゃいました( ̄▽ ̄)

でも、可愛い~!←ホント!!

No title

アノンちゃん、ごめんね〜
おばちゃんも笑ってしまったよo(^▽^)o
自分じゃわからないから「なんでみんな笑うの?」って、思うよね(^◇^;)
でも、前髪なんて、アノンちゃんの愛嬌でカバーできるよ。

モコお母さん、もしかして今日は目尻にシワが増えましたか?

No title

思わず笑ってしまいましたが、アノン姫、可愛い~(*^^*)

大丈夫ですよ!
前髪は、すぐ伸びますよ!

いつも、笑わせていただきありがとうございます。

No title

皆さんと同じく私も・・・
笑っちゃいました!
ごめんねアノンちゃん。

言葉を選べば「ステキ」な髪型ですわよ。
しばらく切らなくていいもんね。

No title

日頃やり付けない掃除を頑張り過ぎたか、発熱し気分の優れない私。一日中寝ていて飽きたので、横になったままiPadで読ませていただいております。
そんな私の気分を一新させてくれたアノン嬢。失礼ながら爆笑してしまいました。ごめんねアノンちゃん。皆さんと同じ意見ですが、すぐ伸びるから大丈夫。元が可愛いから十分カバー出来るし。
しかしパパさんなかなかのセンス。良かれと思ってやったのに、きっとお叱りを受けたことでしょう。プププッ(^◇^;)

No title

はじめまして。中学生です。

今までのブログも少し拝見させていただきました。
モコちゃんもスマイルちゃんもアノンちゃんもかわいい!
そして、毎日更新してはってすごい!
と思いながら見させていただきました。

アノンちゃん、まったく問題なしです。
めっちゃかわいいですよv-238 

No title

v-318ヨッピーさまへ
このアノンの前髪を見た瞬間は絶叫しましたよー
その後は思いっきり笑いましたけど(笑)
唯一本人が気にしてないのが救いです♪
早く伸びるのを待つのみでーす。

No title

v-318チャヌママさまへ
いえいえ、私だって大笑いしましたからねー大丈夫。
しかしヒドイでしょー☆
ヘタにも程がありますよね・・・
今日はね、笑うヒマも無いくらい子守に大忙しでした~*

No title

v-318ケンママさまへ
そーそー髪は直ぐに伸びますよね~
って思って伸びるのを待ってますが・・・まだまだです(^_^;
前髪って何歳頃から気になるのかな?
アノンは全然気にしてませんー助かるわー♪

No title

v-318ココアママさまへ
この前髪を見たら笑わずに居られませんよねー
私だって本人を目の前に大笑いしましたもん。
あ、そーね。
そーだわ、しばらく切らなくていいわ♪

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
あらら、大変。発熱ですか?大掃除の張り切りすぎ?
ゆっくり休んで早くよくなってねーお大事にね。
とーちゃんは娘からひどく叱られたよーよ(笑)
金輪際アノンの前髪は触らせないんだってー

No title

v-318チーさまへ
初めまして~そして、コメントどーもありがとう♪
あら、問題なしですか?
そー言ってもらえるとアノンも喜びますよー
現役中学女子がそう言ってくれるんだもん間違いなしよねー☆