笑ってるヒマ無し!!

水曜日、 こんなライオンさんと



IMG_5139.jpg



同伴してやって来たアノン



IMG_5208.jpg




先日は あんなに笑えてしょーがなかった



IMG_5210.jpg



アノンの前髪だけど



IMG_5203.jpg



慣れたのかな?  笑わなかったよー



モコ*スマ



IMG_5167.jpg



まだ やや違和感があったよーだけど (笑)



IMG_5169.jpg



・・・・・が、 しかし



本当に 「 慣れ 」 かな?
 


IMG_5176.jpg



アノンはウチに来て



IMG_5180.jpg



直ぐにお昼寝をしてしまい、



IMG_5192.jpg



その後、



孫①号コタを保育園にお迎えに行って来てからは 

二人して えらいこっちゃの大騒ぎで



anigif_20131218214245e93.gif



鬼さんや おまわりさん 果ては お化けさんにまで

電話しまくるのに忙しく



&アノンコタ



あ、 前髪どころじゃ無かったんだ・・・・・



だから、

笑ってるヒマなんて無かったんだなー 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

わぁ、本当に賑やかそう…って言うか、大変な騒ぎで前髪なんて気にならないわけですね(^o^;)

当の本人、アノン姫もただただ楽しそうで…
前髪なんて気にしてないご様子ですね。
そうしている間に見慣れて、知らないうちに伸びますよ!

No title

アノンちゃんもコタくんも楽しそうでなにより!!

しかし、ちっちゃい子ぉは元気ですねえ^^

No title

モコお母さんお疲れ様でした。こりゃあ前髪の事なんて気になりませんな。鬼さんおまわりさんお化けさん、どれも効果なかった様ですね。まあ、子供は元気が一番ですけどね。
かく言う我が家も、もうすぐ義理の妹が姪一人甥二人を連れて一週間位泊まります。当然ソファー付近はプロレスのリングと化しますよ〜(*^o^*)賑やかでヒートアップすると声が半端なく大きくなるので、大人同士は声が通らない為会話が成り立ちません。ま、楽しいからいいですけれども(#^.^#)

アノンちゃんのおとーちゃんの愛情こもった前髪は年明けた頃いい感じになってくるかな。子供は髪の伸びも早い気がするので、大丈夫大丈夫♡

No title

v-318ケンママさまへ
昨日はアノンの前髪をじっくり眺めてプッと笑ってるヒマなんて無かったですよー
もう大騒動でしたからね・・・
ま、当の本人が全然自分の前髪を気にしてないのが唯一の救いでーす☆
そして、日を追う事に見慣れて来ました♪

No title

v-318チーさまへ
昨日はコタ&アノンの大暴れで我が家はすんごい事でしたよー
ふふふ、チーさんが「ちっちゃい子ぉは元気ですねえ」って・・・
私から見たら、 チーさんもまだまだ
羨ましいくらい めちゃくちゃ若くて元気じゃないですか~*

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
あ、体調はどう?まだまだ無理しないでねー
義妹さんが姪一人甥二人を連れて一週間位お泊まりですか・・・こりゃ大変だ!
賑やかで楽しくても身体は疲れますからねー
頑張りすぎないよーにね。