ちょっと行ってきまーす!

おはよーございます。

この週末は ずいぶん寒くなりそうですねー



DSC_6057.jpg



我が家は この週末 モコスマイル

ちょいとお泊まりしてきます 



DSC_6065.jpg



モコ*スマ地方より 

うぅーんと寒い日本海側に向かいます。



DSC_6058.jpg



初めて履いたスタッドレスタイヤの威力を実感出来るかな~?



モコ*スマは犬生初の雪遊びが出来るかな~?



DSC_6070.jpg



とにかく 寒さに負けないよーに

暖かく着込んで 行ってきまーす 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

今日も寒いですね~
こんなにも寒いと外に出るのもおっくうになってしまいます笑


気をつけて行ってらっしゃいませ♪
旅行記、楽しみにしてます!

No title

もう到着されていますね。なれない雪道は大変危険です、帰りもお気をつけて。あ、特に橋の上は滑りやすいので要注意でございます。

モコスマちゃんも雪遊び存分に楽しめてましたか⁇モコちゃん、天然のかき氷楽しんだかしら(*^o^*)

No title

v-318チーさまへ
おはよー♪
昨日帰ってきました。 凄く寒かったです。
期待していた雪遊びは出来なかったけど、
たっぷり楽しんで来ましたよ~*
明日からボチボチ旅行のお話しまーす。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
雪道攻略のアドバイスありがとうございます。
けど、 それがね・・・雪では無くて雨でした。
期待していた雪遊びは出来なかったのよー
またその内にあんこかあしゃんのアドバイスを参考に
雪遊びリベンジしてきますね☆