お宿、カニ編♪

ワンコさん達にランで思う存分楽しんでもらった後は、



IMG_5538.jpg



お待ちかねの 人達のお楽しみ 



IMG_5526_20131225140507be3.jpg



なにせ 愛犬とカニを食べるのが今回の目的なのですから。



と、 言っても 食べるのは人だけですけどね・・・



IMG_5532_20131225140656aea.jpg



ワンコさん達に見守られながら カニのフルコースを

いただきまーす 



お刺身。



IMG_5528_201312251406518f6.jpg



あ、 ルルちゃん 思わず お顔がテーブルに (笑)



IMG_5546_20131225140841f58.jpg



焼きガニ。



IMG_5541.jpg



モコだけ 残念ながらテーブルの上は見えませーん。



IMG_5539_201312251407021fa.jpg



食いしん坊は その方がイイかもねー



天ぷら。



IMG_5543.jpg



あーだこーだとおしゃべりが弾み お代わりのお酒もすすみます (笑)



IMG_5531.jpg



お鍋。



IMG_5548.jpg



グツグツグツ~



IMG_5551_201312251411248b1.jpg



はふはふはふ あったまるー 



レオン君  もうちょっと 待ってね・・・



IMG_5556.jpg



最後の〆は雑炊で。



IMG_5559.jpg



あぁー美味しかった  ごちそうさま。



お利口ワンコさん達のおかげで たっぷり3時間かけて

カニをお腹一杯いただきました。



おや、 いつの間に?



IMG_5562.jpg



アンジーちゃん もうお食事は終わったよ 



翌朝、



昨夜 あんなに 一杯食べたけど



IMG_5569.jpg



また 朝からペロっといっちゃいました (笑)



IMG_5574.jpg



ワンコさん達も驚く食欲旺盛な人達です 



さーて、 二日目は



IMG_5850_20131225141234df1.jpg



こんなボートが行き交うのを眺めながら



IMG_5652.jpg



砂浜を散策します 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

待ってましたよ!カニの画(笑)
いったい1人何杯出るの?
お刺身苦手な私はカニだけでいいです(笑)
それにしてもワンちゃん達お利口さんやね
うちの姉妹は絶対ムリ(´д`|||)
落ち着いて食べれませーん(T_T)

No title

わ〜凄い!!
お宿の楽しみの一つは、上げ膳据え膳の食事ですよね〜。

モコちゃん、見えなくて良かったね。目の毒ですよ〜d(^_^o)

No title

わぁー おいしそうですぅ~!
よだれが出てきた。
レオン君のパパさん(かな?)のお腹がカニとビールのおいしさを物語っています。
ワンコたちにはちょっとかわいそうですけどね。

No title

v-318フリル母さまへ
さて?一人あたりカニを何杯食べたかしら?
とにかくお腹一杯食べました(笑)
食いしん坊のモコがテーブルに届かなかったので
お食事中はゆっくり食べられましたよー☆
ホントみんなお利口さんで感心でした☆

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
そーそー毎日家事に追われている主婦にとっては
上げ膳据え膳が有り難いですよねー♪
ははは、そーなの。
食いしん坊モコがテーブルに届かなかったから安心してカニを食べられました(笑)
お座布団に座ってだったらモコに盗られぬように大変よー!!

No title

v-318ココアママさまへ
はい、美味しかったですよー
今、カニのお写真を見ていて又食べたくなりました(笑)
いえいえレオンパパだけじゃ無くて、
私達みんなお腹がぱんぱんになるまでカニをいただきましたよー
満足でした~*