天橋立

旅行二日目、 

朝から 

アンジー家は 急なお仕事のため帰宅されたので

我が家とレオン・ルル家だけで向かった先は



IMG_5604.jpg




日本三景の一つ 「 天橋立 」



IMG_5580.jpg



天橋立知恩院寺駐車場に車を止め



IMG_5590_2013122611440515d.jpg



大勢の観光客に混じり



IMG_5607_20131226114603cd1.jpg



ミゾレが降り出した寒い中をお散歩です。



ほら、 モコにもミゾレが ぽつぽつ。



IMG_5598.jpg



うぅー寒ッ。



けど、 そんな寒さなんて 「 関係ねー 」 とばかり



IMG_5599_2013122611441137b.jpg



張り切るスマイル。 



知らない場所では俄然張り切るタイプなんです (笑)



さて、 砂浜に着きました。



IMG_5816_20131226115211a1d.jpg



ここで またしてもお天気が味方をしてくれて

ミゾレは止みました 



先ずは お決まりの記念撮影。



IMG_5637.jpg



約1ワン チーズとバターを勘違いされてはりますが

ヨシとします (笑)



そして、 誰も居ない砂浜で



IMG_5653_20131226114609686.jpg



ワンコさん達 お待ちかねの放牧タイム。



IMG_5659.jpg



どの子もリードを外したとたん



IMG_5668.jpg



頭の上に音符が見えそーなくらいルンルンで駆け出します 



スマイル走る



広い砂浜だもの



IMG_5893.jpg



走るの気持ちイイよねー



IMG_5830_201312261152163cf.jpg



身体が自然に弾けちゃうよねー



IMG_5834.jpg



12歳なんて関係なく はしゃいじゃうよねー



ま、 モコ



IMG_5900_201312261156012e2.jpg



違う方面で



IMG_5901.jpg



がむしゃらに張り切ってましたけどね・・・・・



IMG_5908.jpg



それ 食べたらアカンよー 



あら、 スマイル やっと海に気がついた?



IMG_5806.jpg



けど、 冬の海は寒いから 入るの よそーね。



IMG_5823.jpg



って、 言ってるそばから



IMG_5858.jpg



ルルちゃんが 入っちゃった 



IMG_5705.jpg



まさか入るとはね・・・  ビックリしたなー 



IMG_5860.jpg



海水は冷たいんじゃないの?



って事で、



IMG_5870_20131226115423c9a.jpg



モコが海水温をレポしてくれるそーです (笑)



どーですか? モコリポーター。



IMG_5872_20131226115426982.jpg



なになに?



短いお手々が跳ね上がるくらい



IMG_5873.jpg



海水は冷たいそーです!!



やっぱりね。



その後も


スマイル走る2



みんなそれぞれ



IMG_5801_201312261150294b5.jpg



砂浜を楽しんで



IMG_5788.jpg



人もワンコも ぽっかぽか。



IMG_5792_201312261150265f3.jpg



冬の砂浜もイイもんです 



IMG_5812.jpg



あぁー 楽しかった。



IMG_5938.jpg



満足やねー



お腹が空いてきたところで



IMG_5941.jpg



お昼ご飯にしましょ~ 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

天橋立に立ち寄られたんですね
我が家も昔は毎年カニを食べによく行きました
そういえばフリルを迎えてからは行ってないな~
でも寒い海にルルちゃん入っちゃったんですね(笑)
ゴルはやっぱりお水が好きですね~
スマ君もメチャクチャ楽しそうに笑ってる
モコさんの笑顔もいいですね
次は昼食編ですか?楽しみ~♪

No title

v-318フリル母さまへ
天橋立は寒くてもお天気がイマイチでも凄い賑わいですねー
私初めて訪れました。
まさかモコスマと一緒に行くとは思ってもみませんでしたよ。
ふふふ、ルルちゃん入りました(笑)
来年はフリルちゃんも一緒にカニ食べに行きましょうよ♪

No title

雪、なかったんですね・・・(^_^;)
でも海で遊べて、楽しそうなお顔を見れれば・・・そしてカニ!
実は天橋立はずっと狙ってる旅行先(笑)冬は雪は積も
るみたいだけど、どうなのかなと思ってました。お宿はオススメですか??

No title

v-318yummyyummyさまへ
はい、雪遊びを期待して行ったけど雨でした。
けど、お友達も一緒で色々楽しめたし結果的にはオーライです♪
お宿は至ってシンプルです。
ワンコと一緒にカニを食べたいなら
ここがオススメよー☆