まるで雪国

昨日の午前中は

モコスマイルの今年最後のシャンプーDay。



DSC_6431.jpg



お世話になるのは 毎度お馴染みのお店です。



DSC_6467.jpg



なぜか あわてて

シャンプー室に なだれ込むモコ*スマ (笑)



DSC_6460_20131228205708754.jpg



師走はワンコさんも忙しいよーです (笑)



「 シャンプー終わりました。 」 の連絡を頂き さー お迎え。



わー キレイ イイ匂い 



DSC_6497.jpg



ふわふわピカピカ 新年のお迎え準備万端だーい 



その午後、 



IMG_6096.jpg



雪景色を見に行きました。



モコ*スマはシャンプー仕立てなので

直ぐに汚れるのは勿体ないなぁー で、 お留守番。



んなワケで どんなに汚れても構わない わたし達夫婦で行く事にー



IMG_6085.jpg



ま、 単純に

今年初めて履いたスタッドレスタイヤの走り具合を確かめたい!

と言うのが 本音 



走りは バッチリ快調でした。



IMG_6067_2013122820571806e.jpg



我が家から 山間部に向け 車を走らせること2時間。



IMG_6075_2013122820590549f.jpg



ここは本当に和歌山? って思うくらい雪国に変身。



雪に慣れていない わたし達は

テンションあがりまくり (笑)



雪を見ると中年でも童心に返るものですねー



IMG_6078.jpg



そこで、 モコ*スマを遊ばせる恰好の公園を見つけましたよー



ラッキー 



IMG_6091.jpg



次は 絶対にモコ*スマと来ようと決めた わたし達です。



ただいま~



IMG_6099_20131228205959a80.jpg



今度は 君たちも連れてってあげるよー



IMG_6110.jpg



雪遊び 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。モコちゃんもスマイル君も綺麗になって新年を迎える事ができますね。和歌山で雪国とはびっくりです。私は愛知でも暖かい場所なので雪が積もる事はあまりないので、雪は興奮します。おかえりのお顔がかわいいですね。

No title

ぜひ今度は誘ってくださーい(^_-)-☆

No title

あんこ地方も昨日はボタン雪が降りました。でも今朝道には積もっていなくて良かったです。雪掻きは体力を著しく消耗しますので。

スタッドレス、活躍しましたか(#^.^#)そうですね、シャンプーしたての子は連れて行けませんね。また今度のお楽しみという事でd(^_^o)

No title

名古屋は結局積もりませんでした(涙)
モコスマ家から2時間で?!和歌山でも積もる場所があるのですね。はい、大人もテンション上がりまくりです(笑)次は一緒にですね♪

No title

v-318ハニーのママさまへ
モコスマは私たちより一足先に新年を迎える準備万端です。
我が家も和歌山の中では暖かい地方なので
あの雪景色には感動しました。
同じ和歌山でも山間部はまるで雪国でしたよー

No title

v-318杏ははさまへ
了解、今度は一声かけますわー
また雪積もるかな・・・?
楽しみにしてまーす♪

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
初めてスタッドレスタイヤの走り具合を確かめられました!
雪に馴染みがないので雪景色に感動しました。
けど、毎日雪かきをしないとイケナイ地方の方は大変でしょうね。
サスガにシャンプー仕立ての子を連れて行く気にはならなかったわ・・・

No title

v-318yummyyummyさまへ
和歌山でもかなり山間部奥深く車を走らせるとこんな雪景色でしたよー
同じ和歌山とは思えないくらいの雪国に変身していました。
なんで雪を見るとテンションがあがるんでしょーね(笑)
はい、次は一緒に~です♪