雪遊びデビュー♪

約束は必ず守る わたし 


IMG_6480.jpg



ってなワケで

モコ*スマを雪遊びに連れて来ました。



IMG_6473_20131229214819532.jpg



前日に見つけた イイ感じの公園に。



待ちに待った雪遊びデビューです 



今回は 息子も一緒。



自分の車で雪道を走りたいと 



IMG_6139.jpg



わたし達の車の後ろをついてきたんです。



いつもはモコ*スマお出かけに参加しない息子が一緒とあって



IMG_6147.jpg



大喜びのモコ



IMG_6161.jpg



スマイル



・・・・・が、 息子は

「 もっと雪道を走って来るわー 」 だって・・・  



早ッ、 退散するの早ッ。



で、 結局 いつものメンバーで雪遊び。



IMG_6411.jpg



初めての雪に どんな反応するだろー?



IMG_6392_20131229214732060.jpg



そう思っていたら・・・・・



IMG_6170_20131229214201d02.jpg



それはそれは ものすごーく嬉しそうに



IMG_6251-crop.jpg



ぴょんぴょん飛び跳ねて



IMG_6285_2013122921440200f.jpg



すんごい勢いで走る 走る。



IMG_6200.jpg



とにかく 嬉しくてたまらい! って言う風に



IMG_6295.jpg



弾けまくりです。



IMG_6324_2013122921455125f.jpg



うわー めっちゃ楽しそう 



雪を見てテンションが上がるのは



IMG_6432_20131229214739f29.jpg



人だけじゃなく ワンコさんも 同じみたい。



IMG_6364.jpg



犬生初の雪遊び たいそう気に入ってくれました 



IMG_6366.jpg



今年初で今年最後の雪遊びに なっちゃったけど・・・・・



IMG_6378_2013122921460163d.jpg



まだまだ これからが本番だもーん。



IMG_6456.jpg



この冬は どんどん雪遊び行きまっせー



IMG_6319-crop.jpg



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おお〜っっ、弾けてますね。すっごいすっごい楽しそう。走ってますね〜♡
スマイル君、ギクシャクせずに走れてますね〜。
モコちゃんは、あんよが見えませんね〜(#^.^#)あ、天然のかき氷は食さなかったかしら。
本当に楽しそうで、癒されます。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
やっとモコスマは雪遊びデビューしましたよー
凄く楽しそうに雪の上を駆け回っていました☆
ふふふ、ぎくしゃくなんてしてるヒマなく駆けだしてました(笑)
雪は少し食べてたよーだけど・・走る方が楽しいみたいでした♪

No title

ちょっとちょっとモコねーさん、どーした(笑)走ってる~~

モコお母さん、すぐ約束を守るなんてさすがです。こんなうれしそうなんですもん、ぜひぜひ今シーズンは何度か連れていってあげてくださいね~~♪

No title

v-318yummyyummyさまへ
ははは、モコも走り出すくらい雪遊びはワンコにとって楽しいようです。
シャンプー当日に雪遊びに連れて行く気になれなかったので
1日置いて連れて行って来ました♪
はいはい、こんなに弾けて喜んでくれるならこの冬は雪遊びに何度も出掛けますよー☆