総出の初詣♪

元旦のモコスマ地方は

とってもイイお天気で暖かくなりました。 


IMG_6626.jpg



絶好の初詣日よりです。 



IMG_6629_20140101161850d90.jpg



何故か 張り切るモコ*スマ (笑)



今年も モコスマ家総出で



IMG_6641_201401011538250be.jpg



近所のお宮さんへ


IMG_6677.jpg



初詣にやって来ました。



IMG_6653.jpg



先ずはメインの本殿にお参り。



IMG_6658_20140101153830322.jpg



今年も無事に過ごせますよーに。



その後は、



IMG_6680.jpg



たくさんある小さな社に



IMG_6689.jpg



一つずつ お参りします。



IMG_6671.jpg



その一つずつの社に



IMG_6695.jpg



喜び勇んでお参りをする



IMG_6709.jpg



スマイル (笑)



IMG_6712_20140101154326a28.jpg



今年も 「 張りきり隊長 」 で行くよーです (笑)



モコさん、 



IMG_6725_20140101154747425.jpg



あれだけ張り切ってお参りしたら



IMG_6720_20140101154330324.jpg



神様だって喜んでくれてるって~  たぶん (笑)



IMG_6681.jpg



さー、 この社で最後のお参り。



IMG_6730_20140101154751b7a.jpg



今年も みんな揃って初詣が出来て



IMG_6743_20140101154757f43.jpg



良かったぁ~ 



IMG_6740.jpg




なんだか 今年も



IMG_6748.jpg



イイ事がありそーだぞーぃ 



IMG_6749.jpg



・・・・・な

気がするぅ~~~~ッ (笑)



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年は穏やかでしたね。こうして毎年家族で初詣できる・・・当たり前のようでほんとはすごくありがたいことですね。
モコスマ家にとって今年も楽しく笑顔絶えない一年でありますように。

No title

みんなで初詣行かれたんですね
昨日はお天気もよくて良かったですね~

スマ君が張り切ってますねぇ(笑)
そうそう!きっと今年はいいことあるよ~(^_^)

No title

v-318yummyyummyさまへ
明けましておめでとーございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します!
今年も家族揃って初詣が出来たことに感謝です♪
yummyyummyさんファミリーにとって素晴らしい1年でありますよーに☆

No title

v-318フリル母さまへ
昨日はお天気も良く、暖かくて初詣日和でしたよー
ウチから直ぐ近くの神社なので毎年家族総出で初詣に行っています。
スマイルは大張りきりでした(笑)
お互いに良い年になって欲しいですねぇ~*